TぶーSジャックだよー。
2010年01月15日 (金) | 編集 |
早朝も早朝
5時16分から生番宣ごくろうさま!な翔くんとまっきー。
TぶーSの番宣はこっからだもんね。
早いよな~。
でも全然眠そうに見えないのふたりとも。
翔くんおめめパッチリ
衣装もバッチd(´∀`*)グー!!
カッコイイ…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

あのね、昨日のマネキンファイブ。
私は好きだったよ。
嵐の中では最後に残っちゃってたけどー。
あと残ってたのがあの2人だから実質売れ残りだったけどー。笑
めっちゃカッコよかった
なで肩が強調されてるっちゃーされてるけど気にならない!私は。
すごい似合ってたもん。兵隊さんみたいで。(おい)
美波里さんと気が合うなー。
あいばちゃんの高級カステラ(笑)も可愛かったけど。

おっと話が脱線。
で、1話のダイジェストがちょちょいと流れてたけど、その中で紺色のダッフルかなんか着てて
チェックのマフラーまいてる姿がちょー好み!!
翔くんてマフラーまいてると可愛いんだぁうふふ。

高橋克実さんがどうしてもルパンに見えてしまう。笑
あのカツラと赤いど派手な衣装がインパクトありすぎてもう…!
小さいツボ
恒例のボードめくりのときにめくった紙をさりげなくポッケにしまった仕草。
なんてスマートなんだ。

そしてはなまる。
今日は七変化の番宣も同時にやってるからカフェではなくとくまるで翔くん登場。
番組始まった途端でてきて新鮮
ていうか、ズバのときよりもさらにキラキラオーラ出てるんですけど
めっちゃキラキラ!
笑顔が輝いてるよ!眩しいよー!

肉まきおにぎり美味しそうだったなー。かおまる
スキヤキソバはあれ、前に宿題くんで出てきたよ!
なんで覚えてないのー。
あのときは確か何の疑問もなく超美味しそうに食べてたはず…
今回はなんで「一旦あずかり」なのか。笑
箸が止まってるって言われて、もう一回食べたら卵の白身がずるるっと一気に…笑
むせる翔さま、ちゃんと手で口元を隠してるところが上品!
翔くんは食べる仕草が上品なところが好感もてますー。
たまにがっつくけど。笑

さてここまでは翔くん大絶賛な番宣。
残りはひるおびかー。
こっちで流れる時間帯でありますように!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する