キラキラ~+.+゚☆
2009年11月21日 (土) | 編集 |
嵐inディズニーシー☆
3500組、7000人の募集に500万通の応募!!
1400倍超という激戦を勝ち抜いた方々をラッキーと言わずして何と言う?!だぁね。

そんなライブを今朝のズムサタで確認しましたが。
すごいね!
船上で歌って踊ったんだね!
ジャニーズ独特のキラキラ衣装が、まったく違和感なし!笑
ド派手具合がディズニーとベストマッチしてましたわ。
嵐5人と一緒に踊ってたミッキーのダンスがキレッキレでびっくりー。
着ぐるみ(言うな)であの激しいダンスは大変でしょうに~~。
このあとブランチでも流れるらしいから期待。
そうそうブランチといえば
最近午後の2部でも芸能ネタが流れるようになったんだよね。
この秋からだっけ?
前は午前の1部だけ録画しとけばよかったのに、念のためフルで録画しとかないと心配だから
けっきょく4時間以上レコ独占。
有難いような迷惑なような…(^^;

☆一番詳しいサンスポ記事

それから~
ニュースーパーマリオブラザーズWiiのCMギャラリーが更新してまして。
2人で遊ぶバージョンのが4パターン。
ニノと松嶋さんVer、楽しーい!イイ感じ!
のぞみちゃんと生瀬さんバージョンは父と娘って雰囲気でほほえましー。
ていうか、1人バージョンでも思ったけど、のぞみちゃんて上手いなあ。
2人でやるのがめっちゃ楽しそうなんで、発売が待ち遠しいでーす♪
…ハッ!息子は受験生だった。
ゲームやってる場合じゃねえ。orz

任天堂公式HP
関連記事

コメント
この記事へのコメント
のぞみちゃんのやつ見たー!超欲しくなったよー★
ニノと松嶋さんのはまだ見てないなぁ。
二人でやるのって、マリオ2人で一緒に進んでくって感じなのかな??

嵐凄いねぇ。私も500万通のうち10通は出しましたがi-229当たる訳もございません~。

2009/11/21(土) 11:38:41 | URL | H #nlnTgiQk[ 編集]
ねー!2人プレイ、超面白そうだよね☆
HPのCMギャラリーでニノ&松嶋Verも見れるからチェックしてみて!
2人でっていうのは、マリオとルイージとかに別れてキャラ2人同時に進んでいくのよ。難しいところは助けてもらったりして協力していくの~面白そうでしょ~。

Hちゃんは500万分の10かあ~
私なんて500万分の2よ。やる気なさすぎだよね!笑
2009/11/21(土) 12:46:41 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する