てんこ盛りDVD
2009年09月27日 (日) | 編集 |
ヤッターマンDVD。
てんこ盛りすぎてまだ全部観れてませんが。
翔くんが出てるとこだけはおそらく観れたと思う。
一番最初に本編ディスクを観ないとやっぱ失礼よね、とビジュアルコメンタリー付きが見たいのをぐっと我慢して普通の本編DVDを観たんだけど
うん…。
正直微妙だったかな(^^;
三池さんの作品はやっぱり私には合ってないんだって再確認してしまった。
ヤッターマンが大好きだった元・男の子(現・大人の男性)にはウケるんだろうなあ。
そんな感じ。
子供向けって雰囲気でもなかった気がするんだけどどうなんだろう?(^^;
だって
何気にエロいし
毒を吸い出すのはいいけど、ちょ、そこ?!みたいな。(^^;
1号をめぐる恋のさや当て的なシーンも盛りだくさんだし。
2号、恋人のはずなのに邪けんに扱われてかわいそう~。笑

ビジュルコメンタリーのは面白かった。
生瀬さん、めっちゃ喋ってるし、はしゃぎすぎだし!笑
そして翔くんはやっぱり真面目なのだった。
ニュース口調じゃなくてよかったけど。笑
収録は今年の春くらいなのかと、MC神山スタイルの翔くんを期待してたんだけど
髪がもうバッツリ短くて。
ドラマ後に撮ったのかなあ。ちょいと残念でした。(^^;


話は違うけど
12月に谷原くんが松本清張の『顔』をNHKで初主演するとか。
今年は本当に清張モノの映像化多かったねえ。
私はほとんど観てないけど(^^;
『顔』のあらすじを読むと、売れない劇団俳優が過去に犯した殺人を隠すために第二の犯罪を計画するっていう、あれ?この前似たような話観ましたけど?っていうやつでさ。
あの方の作品て、こういうのが多いのかなー?って思っちゃったよ。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する