リアルタイム。
2009年09月04日 (金) | 編集 |
大ちゃん復活!
てことで、今日特集してたよー!

関東では明後日の昼間に特別番組もあるらしいんだけど
こっちでは放送しないんだよね・・・うう。。(o;ω;o)

リアルタイム内だし、簡単な内容かと思いきや
結構長い時間放送してくれて嬉しかったなー。
昨年10月の怪我する直前から、ついこの間の8月にFOIで復活を果たすまでの道のり。
ナレーションで言ってたけど、前十字靭帯断裂を乗り越えて第一線にもどってきた選手はいないんだとか。
そんな深刻な怪我だったとは。。
そりゃ簡単に治ったり、元通りになれるようなレベルじゃないだろうとは思ってたけど。
想像以上に厳しい状況だったんだなあ…って今さらながらショック受けたりしてね。

で、最後に新EXをダイジェストながらも流してくれて。
初めて見た復活後観衆の前に立つ大ちゃん。
髪は短くなってちょっと頬のあたりシャープになったかなという印象。
ていうか上半身が若干ほっそりした?
衣装のせいかも~。
和の要素を取り入れた、着物をアレンジしたような衣装。
袖口からのぞくぴらぴらが左右で色が違っててなかなか素敵。
私はあんまり「和」を前面に出すのって好きじゃないけど、あれくらいならOK。(偉そう)
超似合ってた!
でも実は、髪型に関しては練習のときくらい長くてメッシュが好きだけど。
ヒゲありでもいいよー。笑

とにかくね、1年ぶりにスケートしてる姿を見てあらためて思ったことは
やっぱり大ちゃんには華がある!ってことね。
素人がこんなこと言うのもなんだけど、スケーティングが以前よりも滑らかになった気がするし。
ジャンプのあとのランディングとかも流れるようだし。
そして!!
私の大好きなレイバックスピン!
美しすぎます~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・
超色っぽい~~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・
日本のフィギュア界に高橋大輔がいないなんて考えられない!
他の誰も彼の代わりにはなりえないんだと思ったよ。
もし、あの場にいたら感激のあまり泣いてたかもしんないなー。
TV見ててもじーんときたもん。
いよいよ今シーズンはバンクーバーに向けての正念場。
がんばってほしい!


大ちゃんがEXで使ってた曲。DJ OKAWARIの『Luv Letter』っていうんだけど
すごく素敵なメロディだった。
DJ OKAWARIってどういう人なのか、オフィシャル見てもよくわかんないんだけど(^^;
6月に出たアルバム『MIRROR』に収録されてるらしい。
つづき↓にアルバムのCM動画を張り付けておきます。
後半に流れるのが『Luv Letter』

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する