ぺけぽん。
2010年07月16日 (金) | 編集 |
忘れないうちに覚え書きー。
なんたって脳内HDDに保存だからねこの番組。

金額別ターンテーブルに登場のまつじゅん。
サーモンピンク?とベージュ??半身ずつ色の違うカーディガンが素敵
まず最初のメニューは彩り野菜の変わりサラダ。
タカが食べて、500円と予想。
他の人たちも全員500円じゃないかって言ってるのに
「2500円」予想のまつじゅん。
何かあるに違いないって。笑
でも答えは500円でいきなり高速回転
「何考えてるの」「だから言ったじゃん!」
ってみんなに責められ「だったらもっと押してくださいよ」って逆ギレ。笑
有田に「押したわ」って怒られ(^^;
まつじゅん「ここから信じます。」
この5人を嵐だと思って…ていうことで

有田⇒櫻井
加奈子⇒大野
トシ⇒ニノ
タカ⇒松潤
まつじゅん⇒相葉?

の設定ですすめることに。笑
本人いるのにタカが松潤て!
まつじゅんも相葉くんでいいっていうし~。
ということで2品目。大正エビの衣揚げマヨネーズ和え。
今度は素直に2500円予想。
考えられないくらい早朝収録(AM8時らしい)だから、スタッフもわかりやすくしてくれてるハズ!という予想で。笑
「みんなが言ってるんで。メンバーの意見を尊重します。」
ってまつじゅんも設定にのりすぎ!笑
予想は大当たり。
「さすがメンバー」なまつじゅんカワユス。
違うけどね!!
その4人、似ても似つかないけどね!!!笑

次はまつじゅんが試食した黄金ハンバーグ。
一口食べるなり「うわっ!スゲエ美味しい!!」
ってテンションなまつじゅん。
よく朝っぱらからあんなこってりしたもの食べられるよなあ~。
「こんなハンバーグ食べたことない!」とまで。
ここで有田が「演技力は買ってる。月9をやらせたいんだよね。」とか急に言いだして。笑
まつじゅんがとまどいつつ「いや…3日後…月9…」って。
中途半端なところで番宣がはじまり。
いやーこのくだり超面白かった~。
まつじゅんの予想は1万円だったんだけど、正解は3万円ということで
またまた高速回転
これはみんなそーとーキツそうだった~

次はオムライス。中に肉とかフォアグラとか入ってて。
最後がユッケ。マグロとかキャビアとかいろんな魚卵がのってるやつ。
それぞれ、1万円、5千円と予想してみごとにビンゴ!
いやーよかったね!!

途中で夏虹キャンペーンのCMとか流れてましたが!
いいなあ…関東は。
まつじゅんと結子さんの2ショットでさ。
「今日は何色?」とか言ってんの。

最後に「いかがでした?」って聞かれ
まつじゅん「楽しかったです。朝から盛り上げていただいて…。」
有田「あなたのスケジュールに合わせたんだよ!!」
やっぱり~
そうじゃないかと思った!爆

4日目のサングラス( ..)φメモ…たぶん
3日目のVSはパソコンで見たから確信はないけどかなあ?
この流れからすると、虹の並びそのままって感じ?
関連記事

コメント
この記事へのコメント
さっきMステでYUIが挿入歌歌ってたね~。

番宣サングラスが虹色なのね(^^。
あと3日か~。 楽しみ♪

ぺけぽんって知らない番組だ~。
そういえば、ほぼ100円で買った虹の置物はどうしたんだろうか?(笑)
すごいステキだったのに気に入ってなかったよね(^^;
せっかくだからドラマの小道具で出てきたら面白いのにね~(笑)
2010/07/16(金) 20:39:01 | URL | K #fwkSvwQ6[ 編集]
うわ!Mステ見てなかった!
YUIが挿入歌歌ってたの~?聴きたかったなあ。

そうなの7色のサングラスを日替わりで胸元にかけて番宣してるのー。
でもサングラスを大映しにしてくれないから、判別するのが案外難しかったり。i-229
オンエアまであと3日!楽しみで~す!
こんなに初回が待ち遠しいのも久々。笑

ペケポン、そっちでは全然オンエアなし?
こっちはSPのときとか、土曜日曜の昼間とかに遅れて放送したりしてるよ。今日のもいつでもいいからオンエアして欲しいわー。
虹の積み木、きれいだったよね。
おもちゃにしては高すぎだけどi-201
まつじゅん、全然興味なさそうだったからいっそ番組に買い取ってもらって、小道具にするか視聴者プレゼントにすればいいと思いまーす。笑
2010/07/16(金) 21:24:50 | URL | kyoko #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する