花男ふたたび。
2008年06月30日 (月) | 編集 |
映画館へ足を運んでまいりました。

2度目で、ストーリーも結末も全部わかってるのに見入ってしまいましたわ~

やっぱ花男はいいなあ

今回はちゃんとした映画館なので音響もよくて。
司の怒鳴り声でかっ!ってびびったりとか。笑
類の「まーきの!」が後ろから聞えたりとか面白い。
やっぱ迫力あるね!

月曜の朝イチだったのに、結構お客さんも入っててすごい!
次の回もすでに行列とかできてたし。
やっぱり花男人気ってハンパないね。

パンフレットも買いましたー♪
キラキラしたホログラムのような表紙が美しくて
そしてキャストの単独インタビューページのお写真が!
めっちゃクールでカッコよかった♪


そしてネタバレますが・・・


[READ MORE...]
スポンサーサイト
だ、大輔ー!!
2008年06月29日 (日) | 編集 |
うわああーー
ヤバイヤバイヤバイよ!

さっき「ドリームオンアイス2008」を観てたんだけどね
大輔くんが、まさかの新ショートプログラム披露でね
曲は『Eye』(coba)だって!
最初、音だけ聞いて『愛』かと思った!てへ!なんて話はどーでもよくて。
タンゴっぽい、情熱的でカッコイイ曲で初めて聴いたにも関わらず「好き!」って思った!

いや、順を追って話してみよう。落ち着け私。
まず、一年ぶりに再起した織田信成くんの演技を見たわけ。
でも、思ったよりも感動的でもなかったというか
私なんかは本当に1年まるっと彼の演技を観てないんで、もっと新鮮に見えるかな~と期待してたんだけども。
意外と。普通に観てしまって。あれれ?みたいな(^^;
でも、演技後のインタビューで泣いてたね。うん。よかった。

で!次のランビエールのフラメンコに圧倒され。
あれでまだ23歳・・・・!(遠い目)
完璧なボディライン!しなやかな動き!強烈なセックスアピール!
ちょっと、参りましたって感じだったんだよね。

それで、ジョニーウィアーとかをはさんで(おい)大輔くんの番がきて。
今日も、もしかしたら「スワンレイク」なのかなーなんて油断してて。
そしたら、新しいプログラムだってんで一気にテンション
も、すっ飛んでってテレビの前に釘付けですわ。

黒い衣装にレースっぽい飾りとキラキラで、手首のあたりは赤いキラキラっていうかなんていうか
とにかくセクシーで、超~私好み
大輔くん、ちょっと痩せた?のかな~。
頬のあたりがちょっとこけてて、髪の毛はウェットなくるくるウェーブで。
あご髭とかもあったりして、それがなんつーかもう!
ワイルドで超セクシー
すっごい大人っぽくなってた。
ビジュアルだけでも相当ノックアウトされてたんだけど演技が始まったら死ぬほどカッコイイという。
見ててぶわっと汗がでるくらい。
もー心臓ドックンドックン言ってたからねー。
ヤベーヤベーって呪文のように心の中で唱えつつ見ました。

ジャンプも完璧!
なんせ、先シーズンの終わりは不調だったから心配してたんだよー。
ホントによかったよー(´Д⊂
ステップはキレッキレだったし!
久々に大輔くんのスケートに萌えた!笑

振り付け師が変わったの、むしろよかったかもって。
いろいろあっただろけど。
あらたな魅力が見えて、うれしゅうございましたー。
次のシーズンがめっちゃ楽しみになってきた~♪♪
大人気スイーツらしい。
2008年06月29日 (日) | 編集 |
怒涛の花男Weekも一段落。
サンジャポの小林のん記者、面白すぎる。
そしてオムライスを注文するマツジュンが可愛すぎる。笑

さて。昨日の話。
26日が息子の誕生日だったので、せっかくなら美味しいケーキが食べたい!と思い・・・
ネットで検索して初めて気づいたんだけど(^^;テレビとか雑誌でも取り上げられてるお店が近くにあると知り、行ってきました。

パティスリーラボ・テツヤ テツヤロール

パティスリーラボ・テツヤ ケーキ各種

開店前から行列できてるとか、遠方からも買いにくるとか、午後には売り切れちゃって店を早仕舞いするとか。そんなお店。
特にテツヤロールというロールケーキ人気はすごいらしい。
確かに、私が行った11時前(道に迷った^^;)もすごい行列だった。

いちじくのケーキ(正式名称は忘れた)が、あっさりしてて超美味しかった!!
それから、これも人気商品だというプリンも!
なんていうのかなあ・・・濃厚なようであっさり。カスタードよりキャラメル風味が勝ってるような?
なんか可愛い味。
本当に美味しかった!
で、ロールケーキがまた!スポンジはふわっふわで、卵の味が濃厚!
生クリームと真ん中のカスタードがすんごい美味しい!
ていうか何回美味しいって言ったら気がすむんだ私?ってくらい言ってますが
なるほど、人気があるのも頷けるお味でした!
大満足

ちゃりで往復1時間以上(迷った時間と並んだ時間含め)かかったけど、そんだけ苦労した甲斐がありましたよん♪
本日公開!
2008年06月28日 (土) | 編集 |
あ~。
ついに公開日を迎えちゃったのか。
初日舞台挨拶の模様、今夜のブロードキャスターで見れるのかな♪
F4生出演てなってるから期待しちゃおう!
でも、昨日のTBSジャックからずっと、マジでスゴイよ
TBSの「花男」に賭ける熱意を感じざるをえないといいますか

昨夜の『花より男子特別編』。
半分は総集編だったか。やっぱり。
で、類がテレビのリモコンを持った瞬間ね、わかっちゃったよ。
どういう流れか~~。
うっわー!!って。
大丈夫かー?!ってドキドキした!
道明寺司のまんま嵐になって歌ってるって・・・めっちゃ違和感!
そんだけマツジュンが役になりきってるってことなんだよね。
いやいや・・・・
レアな映像だった。
その後の花男メンバーと嵐が一緒にステージにいる感じとか。
なんかすーごい変な感じで。笑
ちょ、最後の「魔王」の宣伝は「え?今それ?」てなりましたけどー。笑

今日も「知っとこ」と「花咲かタイムズ」でインタビュー映像が見られて。
こっちじゃ「王様のブランチ」が見れないからせめてもの・・(´Д⊂
えーん、BSiのばかー!なんで今日に限ってやんないんだよー(´Д⊂
でも、インタビュー面白かった!
F3のみんなのボケとかを一通り聞いた後、最後にちゃんと答えるのは潤くんと。
なんか嵐のインタビューの時と同じパターンじゃんって。笑
あとね、そのインタビュー受けてるときの背後にでっかいモノクロのパネルがあったんだけど。
1人ずつのを並べて。
そーれーがーもう超カッコよくて!!!
真央ちゃんの写真が今度出た「T.」創刊2号のと同じだったから、きっと全員あれに載ってると思ってよいのでしょーか。
今日、通販で注文したから届くのが楽しみだー。

さっき「牧野家の香港マカオ・・・」なんちゃらというのを見たけど。
1時間30分の番組の間にどんだけCM入れたら気がすむんじゃい
てくらいCMでぶつ切りで。ちょっとイラっとしましたー。
気が短いもので
テーブルクロス引きも、相当引っ張ってたよ!(クロスじゃなく、放送を)
正直うんざりしたりして(^^;
でも!!
あのマツジュンが!
まさかの(て失敬な)大成功で!!
ダラーンと見てた私と息子がその瞬間
「うそっ!!!!!!」って飛び起きた。爆
さすが世界の道明寺だね。カッコイイー!
うたばん&アラシちゃん
2008年06月27日 (金) | 編集 |
もー!!
楽しすぎた!!
抱腹絶倒!てやつですか。

「うたばん」はいきなり歌から。
イントロを聴くだけでなんか、どぅわー!!っとテンションあがる。
あの衣装が好き
手話風?の振り付けも好き
マツジュンのキラッキラの笑顔のどアップにメロメロ~。

魔王vs貝バトル(笑)も面白かったし。大野くん「大ゲケ」って!!
持ち込み企画も爆笑の連続だったし。
全力の「A・RA・SHI」も最高だったし!
楽しかった~。

で、超楽しみにしてたアラシちゃんのデート企画!
昨日の朝から流れまくりだった予告を見て、え、なんで大島さん撃たれてんの?
とか思ってたんだけど。笑
まさかあそこまで凝っているとは!
大島妄想脚本、ハンパないね(^^;

マツジュンに「おいしい。」って言ってもらえていいな~。
で。あの、「あ~ん」。
必死の懇願する大島さん、ガンバレ!押せ!って応援した!
すーごい嫌々「いいっすよ・・・」ていうマツジュン。笑
そしてマイカメラを取り出す大島さん。さすが。爆
大島さんが「緊張してきたー」てなってるとき、お口をぱかっと開けて「あ~ん」の準備をしてるマツジュンが可愛すぎてもうもうもう!
で!で!
どアップで迫ってくる「ア~ン」なマツジュンの口!!!
うはははははは~(壊)
ヤバイヤバイYabai・・・・
大島さんのおかげでいいものを見せてもらいました~!
はあぁ~萌えた!

白馬のマツジュン王子も超絶ステキだったし。
てっきり2人乗りとかするのかと思ってたけど、それはさすがに危険だったのかな?
大島さん落馬!のとき、爆笑するマツジュン。ひどい。爆

ボーリングも楽しかったなあ。
ストライクとかスペアでハイタッチ☆ヽ( ^∇^ )人(^∇^ )ノしたいっつーの、わかる!
アレ、いいよね。やりたーい。
ていうか、ことごとく大島さんのやりたいことが自分と被ってるのがなんともはや。汗5
妄想ドラマ部分は別として。爆

この日のマツジュンのビジュアルといったら、私の好みど真ん中ストライク。
あくまでも色白の肌、赤い唇、ふわふわウェ~ブの髪・・・はうう。
テレビの前でひたすら、きゃぁきゃぁと身悶えておりました(変態か!)
そしたらマツジュンに全然興味ない息子まで「今日のマツジュンはカッコイイ」と。
やっぱりね~

それにしても、真央ちゃん可愛い。
ちょっと面倒になってきて(笑)「適当でいい?」とか最高だし。
いつの間にか、マツジュンvs大島&つくしファミリーてなってるの図とか。爆

さてと。
今日の特番も楽しみ!
花男チームと嵐、夢のコラボだぜ!!
小栗旬のオールナイトニッポン!
2008年06月26日 (木) | 編集 |
昨夜は花男チーム総出演!てことだったので、初めて聴きました~♪

ラジオって普段全然聴かないから、ちゃんと録音できるかなって、たまにこういうことがあるたびにドキドキする。笑

でも、これも毎回思うけど・・・ラジオっていいなあ。
声が近いから。
息遣いまで伝わるような近さを感じる。
それに、テレビと違ってより「素」が見えるっつーか。

花男チームってホントに仲良しなんだなーってあらためてね、実感したし。
潤くんの「1週間に1回集まろう!」が可愛い。
それを受けて旬くんの「どんだけ淋しがりやなんだ」ってツッコミに愛を感じるよ!
で、言いだしっぺの潤くんはハードスケジュールゆえに参加できないと。笑
そういうオチになりそうだよね。
ていうかもう5人全員ホントに忙しいじゃん!
今となっては超豪華な、超贅沢な顔ぶれになってしまって・・・3年という月日、みんなの成長っぷりハンパないな!

2時間たっぷりみんなのトークが聴けて楽しかったよ!
それぞれの印象に残ったシーンとか、好きな台詞とか、なるほどな~って。
まさか潤くんの「お前、俺に惚れてるんだろ?」が生で聴けるとは!!(爆)
もー!超カッコよかったー!!!
潤くんが、あの後つくしをハグッ!!と抱きしめるところで、真央ちゃんが
あっ!」
みたいな声を出すのがリアルだったって言ってたけど、私もねそう思ってたよ!
あれがいいんだよな~~。
夕日の前で重なるシルエット・・・本当に美しい、名場面でございます。

で、『One Love』もいいけど、ボーナストラックの『FINAL Remix…』がとってもイイ!とおっしゃる旬くん。
自分がこの作品に参加してるせいもあるけど、じーんとするって。
わかるなあ・・わかるよ!!参加してなくても!
初めて聴いたときもすごくいいと思ったけど、じっくり歌詞に気をつけながら聴くと、
WISH→Love so sweet→One Love
っていう流れがね!その繋がり具合がね!選んだ部分がね!(しつこい)本当に素晴らしいと!!
だって感動的なんだもん~~。゚・(ノД`)ノ・゚
なんか・・泣けそうになる。
ドラマとか映画のシーンとか走馬灯のように浮かんでくるんだよねぇ…。

aikoの『KissHug』もはじめてフルコーラスをじっくり聴いたけど、これまた切ない。
どっぷりつくし気分でちょー切なくなりました・゚・(ノд`)゚・.

そして5人が5人とも、映画のエンドロールがいいね!!と。
ああ~~。そうだよね~~。。。とこれまた同感。

みんなの熱い思いっていうか、花男への愛をたっぷり感じられて
早く、もう一度じっくり観た~い!ってキモチになっちゃったよん
赤札だぁぁ!
2008年06月25日 (水) | 編集 |
昨日から始まった「花男F×ファミリーマート」タイアップキャンペーン!
ファミマ×花男

さっそく買ってみましたー!

赤札をイメージした「花よりビターチョコレート」。
カッコイイ!
コーヒーかと思ったらチョコドリンクなんだ。

「だんごパフェ」、美味しかった!
最下層のジュレ?が黒糖なのかな?すごーくあっさりしてて。
上のクリームのこってり感を和らげてくれまーす。

原材料の書いてあるシールを見たら、「道明寺」って書いてあって。笑
桜餅につかった道明寺粉のことだけど、そこ、ちょっとウケた。
「糖類」は「類」?「抹茶」は西門?「よもぎ」は「つくし」?
これはうまいこと考えたな!って思った・・・ら・・・
あ。「美作」がナイ。笑

ファミリーマートHP
『One Love』♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
フラゲしてきちゃった
One Love

昨日、『花男F』のエンドロールでこの歌が流れたとき

すっごくいい~

って本当に思ったんだよね!
映画を見てから聴くと
もっとこの歌の世界観が伝わりやすいっていうか。
まさに!『花男F』のためにある歌だな!

ボーナストラックの『FINAL Remix feat. WISH, Love so sweet&One Love』(長っ)もね~
花男メドレーなワケで。
これまたいい感じ!
どっぷりこの1枚で花男の世界に浸れますわ~。
つーか。聴いてると幸せな気分になれる。(*´ー`)b

なんか聞くところによると、今度の『魔王』の主題歌も嵐なんですってね。
すごいな~次々に。

今朝は各局のワイドショーを綱渡りして、昨日の完成披露試写会の模様をチェック。
6000名の募集で25万人が応募とか!
そりゃ当たんないよね
凄まじいね。花男人気おそるべし!
それにしても、真央ちゃんは道明寺から送られた赤いドレス姿で「つくし」だったけど
F4はもうみんな別人だったなぁ
いいけど~。笑



以下、覚書。
各局ワイドショー芸能コーナー時間割




[READ MORE...]
『花より男子ファイナル』試写会in名古屋
2008年06月24日 (火) | 編集 |
ひと足お先に観てきましたー!
『花より男子ファイナル』!!!

情報がかなり制限されてたから、予告編で見た映像以外の情報はほとんどなく。
ベガスとか香港とか石垣島とか。ストーリー的にどう繋がるのかもわからず。
豪華ゲストたちの正体も謎だらけ。
っつー状態で観たわけですが。

なーるほどー!!
そうくるか・・・
みたいな。
ある意味、予想を裏切る展開といえるかも?
花男らしさを残しつつ、テレビ版とはひと味違う作品になってる感じ。

言えることは、映画ならではのスケールのでかさ!
ハンパない豪華さ!!
海外ロケしてまーす!なんちゃってベガスとかじゃないぜっ!といわんばかりの(笑)贅沢な画!
真央ちゃんが言ってた気がするけど、2人だけのシーンでも確かに「引き」の画が多い。
広大な砂漠だったり、ベラージオの噴水だったり。他イロイロ。
いや~お金かけてますわ。

今回、地方だったので当然キャストの登場とかないわけで。
なのに開場1時間前にはもう長蛇の列ができてたのにはオドロキ!みんな早いよ。(^^;
そういう私も、見やすい席を確保すべく45分前には行ってましたけど~。笑
でも、やっぱり映画館と違って音響がイマイチなんだよね。
映像はまあまあよかったけども。
セリフが聞き取りづらいところもあったりしたんで、映画館で!ドルビーサラウンドで!ちゃんと観なければ。


以下、もうちょっとだけ具体的な感想。(ほんのりネタバレ風味)


[READ MORE...]
いよいよ!
2008年06月23日 (月) | 編集 |
今夜には『花より男子F』の全貌があきらかになるのですわ...

はあ~ドキドキするなあ

一昨日、昨日と降り続いたどしゃぶりの雨も止み、天気も回復傾向だぜ!

イェイ!


今週は、まさに『花男Week』!
TBSから目が離せませんことよ。
2時っチャオ!のてっぱんしゃべっチャオ!のコーナーは日替わりでキャスト登場だし。
道明寺の番はいつかな~。わくわく♪
ねばねば・・・
2008年06月22日 (日) | 編集 |
オクラ丼

昨夜、志村どうぶつ園がはじまるのを待ちつつ、暇だったのでザッピングしてたら

「二人の食卓」

なんていう番組で手が止まり。

昨日は榎木孝明氏が自分の手料理を紹介する的な内容だったらしく。
かつおのたたきサラダ風とかやってたんだけど。
私は生魚が食べられないのでそっちはまあ置いといて。
もう一品、オクラのねばねば丼?みたいなのを作ってまして。
それがなんだか美味しそうだったので、さっそく今日作ってみた。

オクラって、今までも挑戦したことあったけど、上手く調理できてなかったんだよね・・
だからちょっと青臭さが気になったり、口当たりがイマイチだったりして。
でもこのやり方だと全然大丈夫!

①オクラは多目の塩をすりこむ様にして産毛をこそげ落とす
②沸騰した湯の中に塩がついたままのオクラを投入。3分間ゆでる
③ゆであがったら、冷水にとった後、水気を切る
④オクラを縦半分に切り、中のタネを取る
 (丸箸を使ってしごくようにすると簡単に取れる)
⑤包丁で粘りがでるまで充分たたく
⑥粘りがでたら、だし汁、薄口しょうゆ、塩をあわせて味つけをする
 (水気を加えることでさらに粘りが増すらしい)

ご飯に梅、ちりめんじゃこ、ゴマ、を適量混ぜたものの上に、↑のオクラをかけて出来上がり。

彩り鮮やかでさっぱりしてて、超美味しかったでーす♪
Mステ~♪
2008年06月21日 (土) | 編集 |
やー!
『One Love』テレビ初披露!!
なんつーかメルヘンだねぇ・・
衣装も王子様みたいだし。
あ。新郎か・・(^^;
振り付けも、優雅な雰囲気で。手フェチとしてはツボ満載。
曲のイメージどおりでございました。

またねぇ
歌ってるときの松潤の顔の嬉しそうなこと!
めっちゃ幸せそうな柔らか~い笑顔で。こっちまで笑顔になっちゃったよ。
花が咲いたようだったなあ。
翔くん、髪切ったよね!スッキリしてカッコよくなってた!
というか大人っぽくなったかなあ。
でもって、大野くんが!!
ソロパートでワンショット抜かれたの見て、うわ!カッコイイ!!って思ったんですけどー!
黒髪で・・・ちょっと痩せて・・・なんかなんかカッコいいぞ!笑

ダンサー2人はまったくいらなかったですけども。(^^;

でね。
登場のとき。
Juneと聞いて連想する芸能人の1位が松潤だっていうのはもちろん知ってたけど、
ここで発表してくれるMステグッジョブ(*´ー`)bみたいな。笑
テレテレな笑顔の松潤が超可愛かったでーす

そういえば、綾香(こんな字だっけ)の歌が始まったとき、まだ後ろでわちゃわちゃしてたよね。
めずらしい光景だなーって思って。
思わず綾香ではなく、薄暗い後ろの方を注視してしまった。笑

『魔王』の予告編も見た!
一話のみの出演なのに、ニノが!笑
なんかずっと出てそうな映像だし。
でもクールな大野くんにどんどん期待が膨らんでまーす!

来週は花男関係のテレビ出演も、雑誌も、すっごいことになってるよ!!
ちょっと、これ、どうしよう・・って途方に暮れるくらい。
とりあえず、スケジュールをプリントアウトしたけどね
はなまる。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
カフェのゲストが男子バレーのお2人!というので録画。(どんだけー)

だめなんだよー。この時間は根性がなくて。(^^;
早朝から起きているせいか、ほっとしてつい眠く・・・
そういう理由でTVはついてたんだけど、気づくと夢の中。
夢うつつに赤いパンツがどうとか・・・聞きつつ。笑
目覚めたら大原三千院でした。

荻原キャプテンとゴッツ石島!でかっっ!!!
192センチなんだ。
はなまるのMC陣と並ぶとその大きさを実感するわ。
バレー選手ばかりの中にいると気づかないけども。
大人と子供って感じじゃん。
でも外国の選手とかって2m越えの人とかもいるわけで・・・巨人だよね

荻原キャプテンは試合で見たとおりの印象。
落ち着いてるし、真面目だし。沈着冷静すね。穏やかそうな、頼りがいのあるキャプテン体質!
ゴッツ石島は・・・笑
すきあらばパフェを食べるとことか。可愛い!
おしゃべりだし、テンション高いし、なんかすごい楽しい人でファンになっちゃったなあ。
試合見てたときも注目はしてたけど。
バーバリーの赤いボクサーパンツをおねだりするとは。
きっとどっさり届くんだろうなあ~(爆)
というわけで、面白かったです!
録画しといてよかった

市場のナントカってコーナー見て。
N登場。
あれ?やっぱあの金髪はウィッグだったのね。もしくはスプレーとか。
このあと本当の金髪に染めるとか・・・やんない気がするなあ(^^;
やって欲しかったけど!
佐藤錦~
ちょうど昨日食べたところで。超超美味しかったのー!
買ってきたらその日のうちに食べた方がいいって言ってたけど、そんなの聞くまでもなくあっという間に食べちゃってたよ。笑
やっぱ旬の果物って美味しいよね~


そうそう。
24時間テレビのマラソンランナーがエド・はるみに決定したよね。
実は今週の宿題くんで彼女がゲストだったので、妙に身近に感じてしまい。笑
正直、彼女の芸に関してはどこがどう面白いのかいまひとつふたつくらいわからないんだけど
喜んでやってくれる人にあたってよかったなあと。
6年前からの念願ってすごいし!今を逃すとチャンスはなさそうだし(おい!)
嵐の待つ武道館へ・・・いいなあ。ゴールで嵐が待ってるなんて!(そこか)
テレビ誌~。
2008年06月18日 (水) | 編集 |
今週もいっぱい載ってたけど、来週はもっと花男&嵐祭りの模様。

もしかしたら表紙は全部そうだったりして。。。うわ考えただけで壮観!!

つーかね。

『魔王』な大野くん。ヤバし!
カッコイイかも?!

彼って、丸顔だけど身体はスレンダーなんだよね~。
なんかスーツ姿がやけに似合っている。
彼の背中(とくに肩甲骨付近)に色気を感じる私って変わってるかなー。

一話にはニノもゲスト出演で、緊迫したシーンの写真が載ってましたけど!
超カッコイイ。
でもねー、ニノに「このま最後まで一緒に出ようよ~」っていう大野くんが可愛すぎ。笑
どんだけ不安なんだよって。笑

シバトラ情報もいろいろ。
竹虎は小次郎のお店に居候してるんだね。
なんか楽しい展開になりそうな予感ですな。
しかし過大な期待は禁物。前例も多々あることですしー


「いいとも」は残念ながら松田くんには繋がらず。
明日の鶴見さんもリターンズに出てはいたけども~そっからマツジュンは無理だよね(つД`) 
ガッカリ。_| ̄|○
きらきら。
2008年06月17日 (火) | 編集 |
花男ストラップ

可愛いなあ~と思って、衝動的に注文してしまった『花男Fチェンジングストラップ』。
前売り券もセットで3500円・・・高ぇな(^^;とは思ったけど。
スワロフスキーがキラキラしてて綺麗ざんす~。

前売り券がこれで3枚か・・・・
そんなに観にいくかな・・私。

「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングが昨日の小栗くんから真央ちゃんへつながって、明日は阿部くん。
これは~木曜が松田くんで金曜はマツジュンですよね!ね?!そうあってくれ!!
花男Weeeee~k!!にしちゃおうぜっ。

それにしても昨日はワイドショーチェックに忙しゅうございました。
レコはあるけど、W録とかじゃないからさ。
東京ドームの映像!
話に聞いてたけど、本当にド派手な演出だのう~。
超上空に吊るされて微動だにしない翔くんとか。笑
アジアツアー決定とか、SMAP、ドリカムに続いて国立競技場でライブ決定とか、すごいな!
私が喜んだのは、ツアー写真集の発売とライブDVD発売決定、この2件ですが。
在宅ファンだからね。笑

24時間テレビの会見もしてたけど。
チュートリアルも参加って嬉しいなー。
ヤンクミの企画に、ぜひともマツジュンも沢田慎として参加していただきたく。


そうそう。
FC2ブログに、「自動下書き機能」っていうのが追加されたんだって。
よく、間違って途中で記事が消えたりすることあるけど、その心配がなくなると!
一定時間ごとに自動で記事が保存されるらしい。
なんて便利な機能なんだー!
天変地異。
2008年06月15日 (日) | 編集 |
昨日の朝、出かける前にレコ確認、と思ってTVをつけたら、いきなり山崩れの映像でびっくり。

自然の力には勝てないよね・・我々人間はなんて小さいんだ!て思う。

最近は怖い事件も多いし。

油断大敵だね。

うちもオートロックだっていうので安心して、玄関の鍵かけてないことがあったんだけど、今はガッチリとかけてますし。


と、そんなことを思いながらも・・・
のんきにテレビ欄をチェックする私

今日も見たいものがいっぱいです。
メントレGには阿部ちゃんと夏川結衣さんが!
「結婚できない男」コンビじゃないですかー!
めちゃ楽しみ!!
堂本兄弟にはテゴマスが。
ぷっすまみたいにお絵かき対決とか?
最近、手越くんがお気に入りなんで見ます!
あたっ・・当たった!
2008年06月13日 (金) | 編集 |
『花より男子ファイナル』試写会ーーーー!!
花男試写会

in名古屋。ですけども!!

生F4には会えませんけども

でもイイ。

贅沢は言わない。見れるだけで嬉しい!

集英社に応募した分でしたわ~

おそらく3口くらいは応募した気が(すでに記憶が曖昧)

ああ~~当たってよかった!!!!
アラシちゃん。
2008年06月13日 (金) | 編集 |
昨日のアラシちゃんの楽しかったこと!
やっぱり感想を書かずに済ませられない!笑

もーオンエア含め何回リピったことか!
特にチャイルドマインダー嵐!
嵐における「おとーさん」「おかーさん」大野くんと翔ちゃんコンビは見てて和みますY
むちゃくちゃ忙しいのに、資格取得まで!
「取ったし!」って超自慢気な大野くんが可愛いかった

翔ちゃんは、将来いいパパになるね!
子供を抱っこする姿が様になってるもん。
めちゃ安定感ある。笑
なんかこの企画、某Fテレビでやってたのとほとんど一緒っぽいけどいいのかな。
こっちでは放送してないあの番組の。(^^;
まあこの際楽しけりゃなんでもいいけどね~。

小春ちゃんの可愛いこと。(*´∇`*)
ママがいなくなったあとの凹み具合とか。笑
笑っちゃいけないけど、あまりにも凹んでて、でも泣き喚くでもなく俯いてどよ~んとしてる姿が・・(^^;
翔くんに抱かれて眠っちゃったときね
か~わい~いよね~~。
眠ると途端に重くなるんだよね、子供って。
で、寝かせると敏感に察知して起きるんだよ。絶対!
そんな時。
私も翔ちゃんと同じ技を使った覚えがあります。(^^;
お腹が何かに密着してると安心するんだよねー子供って。

「画的に大丈夫?」っていう翔ちゃんに
「画的にステキ」って答える大野くん。ふはは。笑

大野くんはフリフリエプロンが似合うね!

あ~おもしろかったー♪
次も楽しみ!

あ。age嬢も面白かったよ!
まさかのマツジュン参加にマジでびっくりした!!
無駄に長いリムジンが似合う男。笑
エロい下着を持つマツジュン・・・きゃ。
最後の記念写真のピースと笑顔が・・・。
それと、相葉ちゃんてホントに優しいな~と今更。
相手が誰でも、年齢とかも関係なく、言葉も態度も丁寧だし、否定しないし。
しかもナチュラルに手を握って駆け出すとか!カッコイイ。笑
もう一度…
2008年06月13日 (金) | 編集 |
とくダネ!金曜日、オグさんのOPトークは音楽がテーマ。

今朝は童子-Tの「もう一度…feet.BENI」が取り上げられていて。

全然ラップとかそっちに詳しくないので知らなかったんだけど

この童子-Tって有名な人なのね(^^;

で、その「もう一度…feat.BENI」なんだけど。

超切ない恋の歌で。

でも私が一番反応したのはバックに流れてる曲!

あの名曲「ロングバケーション」の「セナのピアノ」なのよーー!

もーー懐かしくってねーー(つД`) 

あのメロディ聴いただけで、即座にロンバケの世界にワープしちゃうんだなあ…いまだに。


今、ユニバーサル公式You-TubeチャンネルでフルPVが公開中なり⇒♪♪♪
(動画を“再生回数が多い順”に並べ替えると3番目くらいに出てくる)
これだったとは・・・
2008年06月12日 (木) | 編集 |
まったくノーマークだったよ!「シバトラ」

超久々の金髪パーマヘッドに萌え・・・。
花男ファイナルPHOTO BOOK
2008年06月12日 (木) | 編集 |
花男Fフォトブック

買ってきたよ!

ゴージャスな映画パンフって感じ。

内容は映画のシーンとかオフショットとかインタビューとか。
ドラマ版のストーリーをおさらいしたりとか。

あとね~
道明寺司とヴァーチャルデートなんつー企画がありまして。

真っ赤な花束抱えた司様のお迎えから、香港での船上デート、
そして最後は超高級ホテルのスイートルームへ・・・
ひぃぃー!(笑)
最後のページはサービスショットですな・・スマイル2
だってあそこだけ「司」というより「松潤」だったもーん。
目の保養、目の保養~♪

監督や脚本家さんたちみんなの座談会も面白かったし。
これだけ盛りだくさんな内容で1000円は安い!んじゃないかなー。
あれ・・・?
2008年06月11日 (水) | 編集 |
7月クールのドラマ、全部出揃っちゃいましたよー。

って今日発売のテレビ誌まだチェックできてないけど。

追加情報は
金21 テレ朝「ロト6で3億2千万円当てた男」 反町隆史
金23 テレ朝「打撃天使ルリ」 菊川怜
火22 日テレ「学校じゃ教えられない!」 深田恭子

今のところ発表されてるドラマの出演者情報の中にNの名前は見当たらず。
勘がはずれたか・・・。

反町くんのドラマはどうやら実話みたい。
元はブログだとか。

7月クールでとりあえず見ようと思ってるのは
「学校じゃ教えられない!」
「ゴンゾウ・伝説の刑事」
「四つの嘘」
「魔王」
「監査法人」
「33分探偵」
というところでーす。

ひとつふたつは脱落するかもな・・・
花男もauも!
2008年06月10日 (火) | 編集 |
どっちも今日大幅に情報UPで!

朝、auに行って大野くんと松潤の新CMやらメイキングやらを見てウハウハ喜んで
ブログパーツの時計もいただいて設置。

そしたらば、花男Fでも時計作ってる!
どっしよっかなーって思ったけど、ここはやはり!貼っとくべきだろうと!

まさかの時計二段重ね。ちょいウザめ。笑

画像もいっぱいUPされてるしね!
道明寺様ステキです


昨日の宿題くんの松潤、めちゃめちゃ可愛くてもうウットリ!
腕の白さが眩しい~
大野くんを背後から抱きしめてるし(違!)
噂のラララライっ♪もやってくれて嬉しい^^
やる前に翔くんがアイコンタクトしてるのが見え見えだったけど。笑
さりげなく席移動する大野くんとかも。笑
面白かったでーす。
好物。
2008年06月09日 (月) | 編集 |
なめらかプリン

今日、いいとも!をつけたら、またまたDAIGOに遭遇。
狙ってなくても、必死じゃなくても、フツーにテレビ見てるだけで
(…ていうか、私がテレビ見すぎなんだよね<自爆)
めちゃめちゃ見るんですけどー。

なんだっけ、数を当てるゲームで(ざっくりやな~)賞品として紹介された、
DAIGOの好きなパステルのなめらかプリン。
(確か、以前もどこかの番組で言ってたような・・・)
今月のデザート「なめらかメロンプリン」がチョー美味しそうだったの

ちょうどパステル方面に出かけるついでがあったので買ってきたよ!
さっそく!

上のソースがめっちゃメロン!笑
下のなめらかトロトロプリンは超クリーミー。

久々のパステルだけど、大変美味しゅうございました
昨夜は
2008年06月09日 (月) | 編集 |
日本×アルジェリアを観戦しておりました!
やっぱ面白かった!
ああ~~男子バレーにはまりそう。

なんつーか、監督をはじめ、選手ひとりひとりがすごくキャラが立ってるというか。
どの人も個性的で見ててすーごい面白いんだよね。
スポーツとして観る面白さとはまた別な楽しみ方もあるというか。
最近の流行ですかねえ・・誰にでもキャッチフレーズをつけたがるのは。
TV的なものなんだろうけど。
でもそのおかげでわかりやすかったり。
プリンスオブジャパン…だっけ?(違うかも^^;)の越川選手、昨日は大活躍!カッコよかったー。
3セット目から出てきた2名は、若さではちきれそーだった!熱いぜ!(笑)
アルゼンチン戦に引き続き、勝利の瞬間は息子とハイタッチ☆
家庭内でも盛り上がってまーす。笑


そしてそして。
ismも見たよ!
いつも、どんな番組でも、誰が相手でも、変わらないDAIGOがステキ。笑
彼がビシィ!とキメてるところって見たことない気がするんだけど、ライブのステージとかではやっぱバリバリロッカーなんだよね?
オマエらついてこいよ!的な?(^^;
彼って体型が華奢だねえー。(今更)
スペイシーハグ。大勢が相手だと疲れそう。笑
高校生の時のDAIGOカッコイイ!きゃーきゃー言われてる!
「憧れの先輩3位」も納得。
でも同級生にはあまり人気ないとか。
同級生っていろいろ知りすぎてるからなー。わかる。笑
おばあちゃんちのロケもほのぼのしててよかったし。
ステキなおばあちゃまと優しそうなお母様で。2人とも可愛いなあって。
いや~いつ見てもDAIGOには癒されまする(´∇`)


さっきズームインで大野くんのau新CM情報が!!
ソロでレコーディングしてる光景も!(録画は間に合わず…(つД`) 
「プルルル♪」歌ってる~♪
やっぱいい声だし、歌うまいなぁ~♪
祝☆植田JAPAN
2008年06月07日 (土) | 編集 |
男子バレーボールがっ!!

16年ぶりにオリンピック出場決定~☆☆

いやーー

今日のアルゼンチン戦!めっちゃ力入れて見ちゃいましたー。

つか、バレーボールの応援とか初めてだよ

今日勝てば北京へいけるっていうので見てみたんだけど、

すっごい白熱してて面白かったー!!

2、3セットを取ったから、4セット目もいけるかと思いきや、アルゼンチンもねばるねばる。

最終セットまでもつれこんで・・

あ。最終セットっていうのは15点先取で終わりって初めて知ったかも(^^;

で、14点先に取られて、うわーダメかーって思ったらそっからがね!!

怒涛のような追いつき追い越され、また同点、みたいな繰り返しで。

手に汗握ったわ~~。

勝利の瞬間、植田監督がバッタリ倒れ伏してたの見てびっくりしたけど。

そんだけ嬉しかったんだなーって思って。

念願の、ていうか悲願の勝利だったんだなあ。。

選手もみんな泣いてたし。

感動した!!

北京オリンピックで応援するのが楽しみだなー。

個人的に、越川選手が気に入っておりますので・・・活躍を祈りたいと思いまーす^^

翔くんも元気そうでよかった。^^
最後に感想を言ってたとき、その興奮ぶりが伝わってきて。
思えばバレーボールとは縁が深いわけで。
オリンピック出場が決まったっていうのは嬉しさもひとしおだよね!
本当によかったです☆
ほほう。
2008年06月06日 (金) | 編集 |
またひとつ、夏ドラマが発表されたみたい。

今のハチワンダイバー枠だね。土曜23時。
堂本剛くん主演で「33分探偵」ですと。
なんでもゆるキャラの探偵らしい。推理はずれまくりの。笑
なんか面白そうじゃ~ん!
剛くんと言えば、金田一少年じゃないすか。
なのに今度は「犯人はお前だ!」って言ったらみんなに「絶対違う!」て突っ込まれるだなんて。
期待しちゃうなあ~。

そうそう、今日ね、2時っチャオ!で本邦初公開な花男Fの映像がありました。
アクションシーンが多かったかな~。
AKIRAが司と対峙するシーンも初めて見たかも。
ゲストの部分は謎だらけだもんね(^^;
きっと公開まで詳しい内容はひみつのままで行くんだろうなあ。
ああ試写会当てたい!
当たりますよーに!(祈)

あと、来週の金曜に古畑任三郎の再放送があるよ。
イチローが犯人の回だよ!
面白かったんだよねーあれ。
♪♪花より松潤♪♪
2008年06月06日 (金) | 編集 |
楽しみすぎて、始まる前からそわそわしまくってチョー落ち着かなかった(どんだけー)
レコはちゃんと動いてるかとか、めっちゃチェックしたし!笑

で!ちょうど22時に計ったように帰宅する夫・・・_| ̄|○
たぶん嫌がらせだと思う。爆

ということで追っかけ再生にて15分遅れくらいで視聴しましたー。

もうね、最初から最後まで大爆笑!
大島さんと自分がリンクしすぎ!!
彼女の行動、言動にいちいち共感しまくってたよ。やばいなー。

まずね、番組ロゴが変わったよね。
あれ、某局で嵐がやってた某番組ロゴをパク…いやいや(^^;
すっかり「社会科謎解き」部分がとっぱらわれ。
んで、いきなり始まった「花より松潤」争奪戦にとまどう松潤。
なんでまたそんな小芝居を?笑
知ってたくせにぃー。( ´∀`)σ)Д`)

大島美幸さん、トップバッターで登場すか。
彼女はねーファンの間でも松潤の大ファンとして公認されてるからねー。
松潤の顔を見れないとか、超わかる!!
前に宿題くんに出てたときも、ホントに隣にいても目合わさなかったもん。笑

住田弁護士が出てくるなり松潤と握手したときの反応!
「さわんないで!!さわんないで!!」
って絶叫する必死な大島さんが可愛い~(´∀`)

生半可な気持ちで参加してるY葉。ゴメン、彼女には正直むかついた。爆
なんだーあのクネクネは!みたいな。
女に嫌われる女ってああいうタイプだなって思う。

4人のうち大島さんを除く3人はあきらかに大ファンとかじゃないでしょ?
ってモロわかりだから、結果も見えてたりするけども。
でもおもしろかった。

ラーメンを取り分ける松潤。
そうなのよーあの手が綺麗なのよー!!
その仕草が見たくて「宿題くん」見てるんだよー!(ってそれは言いすぎ)
大島さんグッジョブ。(*´ー`)b
でも、そのあとのプロポーズ再現とか!
お姫様抱っことか!
ファンじゃない人だからこそ発案できるアレコレに
「いいなぁー」「コレもいいなぁー」
って羨ましそうな大島さんの気持ち、痛いほどわかるよ。(´Д⊂

それにしても、あの北斗さんをお姫様抱っこできるなんて!
チョーカッコイイ
無理して腰痛めてないといいけど。笑

変身後のアピール。
大島さん、歌うまいねー!びっくりした。
で外見が変わると気持ちにも余裕ができるのか、松潤をガン見してるし!
しかもあんな至近距離で!爆

結果、予想通り大島さんが選ばれてよかったっす。
彼女と松潤のデート風景なんて、想像するだけで楽しい。
どこに行くのかなー。
恵比寿ガーデンプレイスで待ち合わせ、とかだったらウケるんだけど!

そうそう。
大島さんがアピールタイムで「ファイルにファイル」(笑)してたけども。
ファンの反応が笑えるね!
女性自身の表紙を出してきたとき、みんなソレがどんな記事だか覚えてるっつーのがね!
私もちょうど昨日の昼間、その記事を見てたとこで。(^^;
うあーって。笑
番組終わってすぐに裏表紙を確認しましたよ。
女性自身

↑私も“ファイルにファイル”してます。(爆)
夏ドラマ☆ラインナップ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
あと3枠くらい残して出揃ってきましたよー!
正直あまりそそられるドラマはないけど。(苦笑)

月20 TBS「あんどーなつ」 貫地谷しほり(7/7~)
月21 フジ「太陽と海の教室」 織田裕二

火21 フジ「シバトラ」 小池徹平(7/8~)
火21 日テレ「タイトル未定」 深田恭子・谷原章介(7/15~)
火22 フジ「モンスターペアレント」米倉涼子(7/1~)

水21 テレ朝「ゴンゾウ・伝説の刑事」内野聖陽
水22 日テレ「正義の味方」志田未来

木20 NHK「乙女のパンチ」山崎静代(6/19~)
木21 テレ朝「四つの嘘」永作博美
木22 フジ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」山下智久(7/3~)

金22 TBS「魔王」大野智・生田斗真(7/4~)

土20 TBS「恋空」
土21 NHK「監査法人」塚本高史(6/14~)
土21 日テレ「ヤスコとケンジ」松岡昌宏

日21 TBS「Tomorrow」竹野内豊・菅野美穂(7/6~)


こうして書き出してみると、20時、21時のドラマ枠が増えたような。
21時って個人的には一番落ち着かない時間なのだよ。
ん~~でも今のところ見たいのは数少ないのでいいけどね。


ああっそれよりも!!
今夜のアラシちゃんは「花より松潤SP」だぜ!!
もー朝から予告見てテンションが
むちゃくちゃ楽しみでどーしよう!爆
テレビ誌。
2008年06月04日 (水) | 編集 |
今日はテレビジョン、TVガイド、TVぴあの3誌お買い上げ。

いよいよ花男Fも宣伝に加速がつきはじめてきたね・・・
まだまだスゴイのはこれからだろうけど。
この先の怒涛のように押し寄せるであろうメディア攻勢を考えるとさぁ
楽しみだけど、お財布の中身がシンパ~イ

TVガイドのF4&つくしのお写真!
なんかF4のみんな別キャラって感じになっちゃってる。笑
マツジュンは前髪を下ろしてるから、ちょー可愛くて!
道明寺ポーズなんだけど、モモ。みたいな?笑

テレビジョンの松潤×真央対談は面白すぎる。
あの2人は本当に仲がいいねー。
真央ちゃんが前髪を下ろしてる松潤に
「Hey!Sey!JUMPに対抗して、かわいらしい自分を今更アピールしてるんですか?」
て言うと
「対抗してねえよ!前髪、旬は、いい!って褒めてくれたのになあ」
な~んて。笑
うんうん。いいよ!
ちょー似合ってるよ!ずっとそのままでいてくれー!
ああほんっと、最近の松潤は可愛いなあ~(*´∇`*)(でれでれ)

TVぴあの嵐5人のショットでもかわいさ全開!
特に小さいショットに映ってる姿が・・・(*´∇`*)
まったく、ぐへへですわ。

アンケートで、嵐5人を「ドラえもん」にキャスティングするとしたら?っていうのがあって。
5人全員一致で「のび太=大野くん」だったのはさすがと言うべきか!爆
あと、「ジャイアン=松潤」ってのも、翔くん以外の4人が言っていて。笑
松潤に至っては、「僕はいいジャイアン演じますよ」とまで!
ちょっと松本ジャイアンを想像してみた・・・・・
きゃー
ジャイアン、カッコイイ~ってなるかも!(爆)
しずかちゃんがジャイアンになびくとかのアブナイ話になる可能性、大!(おい)

ていうかね、そのアンケートの名前の書き方が5人それぞれの性格が出てて面白いなと思ったの。
翔くんは全員「苗字」のみ。
ニノは自分以外みんな「くん」付け。
大野くんは普段の呼び方どおりで「相葉ちゃん、翔くん、ニノ、松潤」。
相葉ちゃんは変則的?自分にも「君」付け。笑
「翔ちゃん、大野ちゃん」と年長さんには「ちゃん」があるけど、年下の「にの、松潤」は呼び捨て。笑
松潤は全員かっちりフルネーム!

こんなとこにも個性が出てて面白いよね。笑