ひみつの珍獣ちゃん!
2008年05月30日 (金) | 編集 |
またまたスペシャル!笑
でも1つのテーマでじっくり笑いをとる(違)っていう線もアリだと思う。
毎回違うメンバーがロケに行ってとか。
スタジオでは残りのメンバーがあれこれ試したりさ。
いいかも♪
あーでも相変わらずゲストの数多いね!あんなにいらないと思うんだけどなー。

しかし!!楽しかった!!
めっちゃリピートしてます!爆

なんたってマツジュンが最高に可愛い!
最初っからあのワイプの中でキラキラした瞳で興味津々だし!
嵐いちいいリアクションしてた。笑

ゾース(シマウマとウマのハーフ)のありえない柄!大爆笑でした。
え~あんなパッチーワークみたいになるの?
遺伝情報っていうのはいったいどういう仕組みになっているのか。
メガネザルのお食事風景!怖っ!エグッ!笑
バッタが・・・バッタがあ~~~ひぃぃ((((゜д゜;))))

今泉先生が可愛すぎて和みます。
また、ニノちゃんが先生のお宅でくつろぎすぎだし。笑
なんなんだあのうち解け方は!
千葉の動物園に入っていくとき、お手手つないでたよね?!爆

スタジオに珍獣登場でマツジュンテンションがなってるところがカワイイ~。
巨大ウサギを抱っこする役がマツジュンでよかった♪
右手の親指で前足をナデナデしてたのがチョー可愛い。気持ちよさそう。
本当に動物好きなんだなあ。

そして!期待MAXで迎えたティーカッププードル!
かあわいい~~~~~(*´∇`*)
なんてちっちゃいの!
マツジュンがそおっと抱き上げながら
「チョー軽い」「チョー軽いです」って囁くのがまた!
似合いすぎる。
ティーカッププードルとマツジュンのコラボは最強だな。
できればTV誌に載ってたチューのシーンも映像で観たかったけど。

ニノちゃん、なんで船に乗っちゃったんだか・・。
あれはかわいそうだった。
ぐったりしてるニノちゃんが映ったときのワイプの中のマツジュンが心配そうな顔で。
今度、船ロケがあるときはぜひ別のメンバーで!

そして!
来週の予告!キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
あの首にぐるぐる巻いてるのとか、モモ再来!?ってめっちゃテンションあがりましたー。
ああ楽しみ☆☆
スポンサーサイト
お土産コンプリート☆
2008年05月30日 (金) | 編集 |
息子が帰ってきました。

あまり期待してなかったのに、頼んでおいたお土産を全部買って帰ってきた。(嬉♪)

ていうか

自分用のお土産全然買ってないんだけど?いいの?いいんだって。笑

白い恋人&ロイズ

美味しいと評判のロイズのポテトチップチョコレート!めちゃ美味しい!!さすが!
片面にしかチョコレートがついてないところがミソだね。
ちゃーんとジャガイモの味がする。
白い恋人、久しぶりに食べたけど妙に美味しく感じた。
ラングドシャクッキーがふわっとサクっと。
ベネチアガラス&オルゴール

ヴェネツィアガラスの置物。さすがに綺麗ですなあ・・・うっとり。見てるだけで癒される。
オルゴールは、手回しのね、って頼んだのになぜかこんなものに。笑
手回しだよ!って言うけど、ネジは手回しって言わないから。爆
曲は息子の好きな「天空の城ラピュタ」の歌(君をのせて)だった。
テレビ塔さん

そしておまけだよと渡された「さっぽろテレビ塔のテレビ父さん」ストラップ。爆
これ、実は欲しかったんだけど頼んでなかったんだよね!
さすが息子。母の趣味を理解している。爆
51万5千!!
2008年05月29日 (木) | 編集 |
毎日、とりあえず「2時っチャオ!」は録画してあるんだけど、
めずらしく今日はその網に嵐関係のニュースが2件引っかかってました~。

花男リターンズのDVDが515000セットも売れたとか!
推定売り上げが123億円!
すげーなー。
これは映画の方もすっごいことになりそうだねー。
前売り券の売れ行きも、東宝の歴史の中でも相当すごいことになってるらしいし。

で、もう一件は「魔王」な大野くんのお姿を初めて見た!
おお・・・
クール・・・
別人のよう!
他の出演者のみなさんもHPにアップされてたので見てきたけど。
一番気になるのは脚本。
前川洋一さんと西田征史さんとやら。
前川さんは社会派のドラマも多数手がけてる方のよう。「人間の証明」とか「氷壁」とか。
西田さんは元々芸人さんだったとか?「ガチボーイ」の脚本を書かれたのね~。
なんだか期待できそうなニオイが。
しかしまあ。劇団ひとり氏が斗真くんの兄?似てねー。笑

てっぱんしゃべっチャオ!には、またまたはるかちゃん登場で。
遭遇率ハンパないっす。
でも、相手が恵さんだからなのか、すーごい饒舌にしゃべってた!
かみ合ってないとこはあったけど!笑
ひとりしゃぶしゃぶをやってるとか。ふつーに。
独り言が多いとか。
まだ23歳なんだね~なんかもっと大人のような気がしてた。
サイボーグ役で、土に埋もれるシーンがあって、「古墳に入る気持ちがわかった」って!
古墳?!
やっぱり独特の感性の持ち主ですねえ~~。爆
なんか映画も面白そうなんだけど。DVDになったら見ます。

いたた・・・
2008年05月28日 (水) | 編集 |
こ、腰が・・・(^^;
何とか、明日中には治ってもらわねば

最近は綾瀬はるかちゃんが出まくってるなー。
今日も「いいとも」で見たよ。
やっぱり天然炸裂で可愛かった。笑
最後のアンケートのとき、タモさんがはるかちゃんに振ったのに、他人事のよーに
ぼー・・・・・
としてるはるかちゃん。(^^;
すっごいシーンとしてたよ!かるく放送事故だよ!(爆)
お客さんもタモさんも「???」な空気で。
いや~最高!(*´ー`)b
今夜はこれから「ほぼ100円ショップ」にも出るんだよね!
きっと面白いだろうから(おい)見なくちゃ♪

今日はテレビ誌やら女性誌やら買いこんできたんだけど。
基本、嵐の場合は「松潤」単体か、グループ全員が載ってるときしか買わないんだけど。
「MISS」のニノちゃんのインタビューがあまりにもよかったので買ってしまった。
ニノちゃんの言葉って、ときどきどこまで本気かな?って思うこともあるんだけど(笑)
嵐が大好き!っていうのをここまでストレートに言うのは、すごいな~っていつも思ってるからさ。
ゲームニッキ読んでても可愛いんだよね~~。
なんかシリーズっぽいので、これからメンバーそれぞれの嵐語りが聞けると嬉しいなぁ。

夏クールのドラマも徐々に出揃ってきました。
でも・・・
なんか・・・
そそられるドラマが見当たらない
春クールは相当楽しませてもらったので、このあと全然見るものがないとなると寂しいよ~。
大野くんの「魔王」はチェックするけどね。韓国ドラマが苦手なんで、それもどうなるか・・・(^^;

そうそう!
そのテレビ誌によると来週のアラシちゃんは「松潤争奪杯SP」らしい!
うおお~~~~!!!
松潤ファンの女性芸能人が一日デートをかけて戦う?とかなんとか
きゃ~~Y
明日の松潤&動物の絡み(違!)も楽しみだけど、そっちはもっと楽しそう!!
アラシちゃんもなんか・・・コンセプト変わってきてるような
でもこっち方向にいくんだったら大歓迎です。笑
初夏の北海道へ
2008年05月27日 (火) | 編集 |
旅立ちます。

私じゃなくて・・・・

息子が。

セントレアからキュイ~ンとひとっ飛び!

羨ましい~~~~~~。

いまだ未踏の地ですよ。私なんかは。

小樽土産って何が有名だっけ?って検索しちゃった。

手回しオルゴールとか

ガラス細工とか

いいなあ~~

あ。ロイズのポテトチップチョコレートが欲しい!

白い恋人にはブラックバージョンもあるんだって!(じゃ「黒い恋人」か?)

ご当地キティもよろしく!


…とアレコレ頼んだけど。果たして覚えているかどうか。(^^;

渡したお小遣いの割りに要求が多過ぎるわがままな母なのでしたー。笑


私はというと今日も朝からワイドショーの張り込み中。
昨日は「隠し砦の三悪人」50万人突破!ファン感謝イベントがあったんだよね。
モモな松潤が可愛すぎる~~。
武蔵ネックレスをプレゼントするとき、首にかけてあげるとか羨ましすぎ!
つい、花男みたいに髪の毛を出してあげるんじゃ・・・とかって無駄にドキドキしたけど
やんなくてよかった。笑
女優さんとの絡みはラブシーン含め大歓迎だけど
ファン相手だとジェラシ~が <爆
おめざめワイドでは、阿部ちゃんが劇中のセリフをビシィっと決めててカッコよかったとこがオンエアされてたんだけども、松潤のそのくだりは放送されず。
照れ照れ で「俺たちはずっと一緒だ。」を言ったとか言わなかったとか?
ぜひとも見たい!
気づいたら・・・
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今、一番続きが楽しみなドラマって『篤姫』だったりする。

始まったばかりの頃、っていうかまだ篤姫が鹿児島にいた頃はそんなでもなかったんだけどね。
いよいよ、江戸へ!ってあたりから俄然面白くなってきて。
将軍家定(堺雅人)がいいんだなーまた。
うつけの振りしてるんだけど、ふとした拍子に見せる真剣な表情にドキッと。
いや~先週の、池に落ちかけた篤姫をとっさに助けて

「危ないではないか。」

って言ったとき!!
きゃ~~~~カッコイイ!!って思っちゃったもん。笑
胸がキュンY
え。これって恋?
みたいな。笑

誰にも心を開かなかった家定がどんな風に篤姫と打ち解けていくのかとか、めちゃ楽しみ。
原作も読んでる・・というか、読もうとしてるんだけど(^^;;ブツ切れ状態。
面白いんだけどね他にもいっぱい誘惑があるもんだから
なかなか一気に読む時間がありませぬ~。

今後は家茂役で松田翔太くんが登場するでしょ♪(でも短命らしい・・・涙)
その正室で皇女和宮役で掘北真希ちゃんも出るでしょ♪
楽しみだなあ。
ていうか、大河ドラマもいつの間にかキャストが若者ばかりになったなあってびっくり。
まさか
私が歳をとったからとかそんなことじゃないよね?(^^;;
珍しくて美味しいチャーハン。
2008年05月25日 (日) | 編集 |
先週の宮川大輔さんからの宿題で選ばれた解答から、
大好評だった「ラーメンチャーハン」を作って食べてみたよ~♪
宿題くんチャーハン


作り方はいたってシンプル。材料もシンプル。笑

(1) フライパンに油を入れ熱し、溶き卵を入れる。その後ご飯を入れ、炒める
(2)砕いたインスタントラーメンを入れて、さらに炒める
(3)最後にちぎったレタスを入れて混ぜ、軽く炒めたら出来上がり!


調味料は一切不要!ってことだったんだけど、仕上げにちょこっとウスターソースをかけたら、より一層「そばめし」風味になって美味しかったでーす。o( ̄▽ ̄)b

今日も
2008年05月24日 (土) | 編集 |
朝から「アンデュ」でDAIGOくんを見たよ。
ホント、最近の露出は半端ないね。
寝過ごしてギリギリに局入りしたとは思えない爽やかっぷりでしたー。笑
可愛かったYY

お昼は、「メレンゲの気持ち」をチェック。
ていうか・・
そっちは録画しといて、リアルで「パンドラ」の再放送を見るつもりだったのに忘れてたという…_| ̄|○
2日連続で見忘れ。あう~・゚・(ノд`)゚・.
明日こそ!明日こそ見るぞー!ってもう明日最終回なんだけど!

で。メレンゲ。
ありがたいことにゲストが3人とも興味ある人たちでした。

綾瀬はるかちゃんはアレだよね「僕の彼女はサイボーグ」の宣伝で来たんだよね?
なんかその話あまり聞かなかった気がするけど。(^^;
相変わらずマイペースというか。
人の話に興味あるのかないのかイマイチよくわからないテンションで。笑
「素敵だと思った共演者」、鹿と部長しか名前が出てこず・・・それも本気かどうかアヤシイという。爆
部長からの暴露コメント。あれ初耳だった。
まさかあの、「ハッ!( ̄ロ ̄)ゝ」を「ハッ!∑( ̄□ ̄;)」と勘違いしてたとは~~。爆爆
ホント天然で可愛い~^^

上地くんは相変わらずで。
なんか彼って…大型犬を思わせるよね。可愛い。笑
つか、どんだけマメなの?!
デートのときの凝った演出とか。すごすぎる。
たとえメジャーの松坂相手でも今も先輩、後輩として接するところが体育会系だなと思ったし。
羞恥心をさっそくダウンロードしてるとか、松坂もいいとこあるじゃん。

そして中野由香里ちゃん。
みんなと並ぶと小柄!
衣装のウエスト細っ!!
フィギュアの選手はみんなスタイルがいいから、その中にいるとわかんないんだよね。
大輔くんはモテるという証言もあり。やっぱりねーそうだよねー。^^

そーそー。
念のため、毎週「ブランチ」を録画してるんだけど
今日は「アフタースクール」の初日ということで、大泉洋&佐々木蔵之介&堺雅人が生出演してて。
おもしろそうな映画だなあ。
監督も面白い人だったし。
3人とも好きなのでDVDになったらぜひとも観させていただきまする。
アラシちゃん♪
2008年05月23日 (金) | 編集 |
だんだん面白くなってきた「ひみつのアラシちゃん」。

昨日は特別版っていうか、「達人ちゃんスペシャル」だったんで通常とは違ってたけどね。

先週から判定もナシになってて。
あれ、意味不明だったからなー。(^^;
なくなってスッキリ。笑

最初の頃のようにきっちり決められた構成じゃなくて、ちょっとゆるめなところが嵐らしくて好き。
せっかく嵐がやるんだから、彼らのよさを生かさないともったいないもんね。
まだしばらく試行錯誤あるんだろうけども。

で!
昨日の達人ちゃん!面白かった!
音楽ゲーム(ポップンミュージック)の達人とか、「すげー!」しか言えない!
何あの抜群の動体視力と手の動きの速さは!?
トルコ行進曲の音にあわせて滝のように落ちてくるカラフルなポップ君とやら。
ちょ、ありえないスピードなんですけど!!!
あんなのよく混乱しないでできるな~。
普通の人だったらパニックおこすか諦めるかだって。笑

それからパントマイムの人たち!
あのカバン、人がぐるぐる回ってもその場から動かないってどんだけ!
エスカレーターとかエレベーターとかもあまりにも動きがスムーズで見とれた!
あのパフォーマンス、目の前で見てみたいかも。

松潤と動物の絡みはどうやら来週のようです。
ふふふ。楽しみー。
動物といえば相葉ちゃん!と思ったけど、ロケに行ったのはニノちゃんだったんだね。
ニノのロケ率高いね。笑

それから「うたばん」!
デビューしたばっかで「うたばん」初登場の嵐のご挨拶を大野くんラブの知念くんに見せてあげようと。
しかしなんというグダグダであろうか。あれでOKだったとは。笑
緊張してたんだとは思うけど~それにしてもヒドイ。笑
『バッテリー』#7
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日は観たい番組が被りまくってるよ

8時からのバッテリーとうたばん。
そしてアラシちゃんとラスフレ。

『バッテリー』もとうとう残すところ3話となりました。
面白いからもっと続ければいいのになー。

このドラマって・・・
なんつーか・・・
妖しいんだよね。
少年達の醸しだす空気が。爆

いや、すいません。たぶん私の目がゆがんでるんだと思う。ははは。(笑ってごまかす)

とりあえず。
今、私の注目を一手に引き受けてるキャラがいまして。ていうか先週から現れまして。
原田&永倉のラブラブコンビを引き裂く元凶を作った男・横手二中の副将、瑞垣!
中学生?!ええ?ウソ~ってくらい無理があるキャラでございます。笑
お蝶夫人が高校生ってのと同じくらいのインパクトあり。
原田のことを「姫さん」呼びだもん!爆
わははは~
そんな中学生いないって!
そのスカシ方があまりにも少女マンガに出てくる男の子っぽくて、私のツボにはまっちゃってもう!
出てくるだけで笑えるんだって。
ん~。
なんかね、エースをねらえ!の千葉ちゃんみたいな?
ナンパな雰囲気なんだけど、頭よくて鋭い観察眼持ってます、みたいな。

いや~~海音寺キャプテンとのかみ合わない会話とか。最高!

来週も出るかな~出るよね~楽しみだな~わはは。

その瑞垣を演じてるのは誰?と思って調べたら、川原一馬ってコでね。
なんとCUBE所属だって。へぇー。
あの噂の「テニミュ」とやらに出てるらしい。ほほー。
予約。
2008年05月22日 (木) | 編集 |
今日、嵐のNEWシングル@花男F主題歌の予約を無事完了。

ひさびさに店頭にて。

ネットだと手元に届くまで無駄にドキドキしなきゃいけないし。(^^;

あーでもちょいハズカシかった~

冷静を装ってはみたけど。笑

あのさ、「6月25日発売の嵐の・・・」って私が言いかけたらソッコーで

「ああ!」

って反応が返ってきたよ。さすが嵐Y

話が早くて楽だな~。みたいな。笑

DVD付きの初回盤。楽しみ~♪
落選。
2008年05月21日 (水) | 編集 |
ええーー。

落選。

何がっていうと、大野くんの個展@名古屋。

そんなにも応募する人いたんだ。って・・だよねだよね。

今をときめく嵐の大野くんだもんね。

J-Webだけの募集だし、見れるかなあって甘くみておりました。( ̄∇ ̄;)>

第3希望まであったんだけどさー。

「いつでもOK」っていう項目が欲しかったわ。

もしかしたら穴場的な日時とかあったかもなんて思ったり。


そうそう!
今日のザテレビジョンに「ひみつのアラシちゃん」の未公開ショット?みたいなのが載ってて。
松潤がねティーカッププードルにちゅーしてて。
それがもう超可愛いのさ!
モモちっくな松潤もティーカッププードルもどっちも!笑
そのちっちゃなショットのために思わずお買い上げしちゃったくらい可愛い!!
ところで
ティーカッププードルって、ティーカップヌードルって言い間違えそうになる。いつも。笑
マイブーム。
2008年05月20日 (火) | 編集 |
ヨーグルト


ミックスジュースブームは去り、今はコレにはまってまーす。

「野菜のグラノーラ」を食べたくて。(食感が好き♪)

普通こういうシリアルって牛乳とか豆乳とかをかけて食べるものなんだろうけど、それが苦手で。
ヨーグルトと合わせてみようかと。

プレーンヨーグルトならもっとヘルシーなんだろうけど、それも苦手なんで(基本、乳製品は苦手という)ブルガリアヨーグルトで。(おすすめはブルーベリー)

これがめちゃめちゃ美味しい!

しかもカロリー控えめだし。

ヨーグルトが1パックで62kcalくらいだっけ?
それにグラノーラがおそらく40~50kcal分くらいだと思うから~あわせても110くらい?
おやつの中では低カロリーの部類だよね~。

当分は飽きないで食べ続けそう。笑

そういえば松潤が毎朝ミックスジュースを作って飲んでるって言ってたなあ。
そっちも復活しようかな~。笑
DAIGO2連チャン
2008年05月19日 (月) | 編集 |
すごいねー売れっ子だねー

見たよん♪「ネプリーグ」&「HEY×3」

ネプリーグでは結構頭のいいところを披露してくれちゃって!

うーん。正直今まで見たクイズ番組の中のDAIGOくんは、おバカでもなくかといって頭良いって程でもないという中途半端なポジションだったんで(笑)あんまり目立たなかったんだけど~
今夜は大活躍で!
書き取りもお見事!
徳光チームへの突っ込みも冴わたり。笑
いやいや~やるじゃん。(*´ー`)b

「HEY×3」も面白うございました。
ダウンタウンの恰好の餌食だな。あのキャラは。爆
誰が相手だろうと、態度が変わらないところがスゴイ!
なんかあの口調も、ずーっと聞いてるとうつりそう。笑

ちょDAIGO☆STARDUSTの頃、クールでめちゃカッコよくない?
もろヒムロック!だけどね(笑)
あの氷室京介がねえ。プロデュースをしてたとは。
なのに売れなかったとは。(^^;

それにしても。
他メン、完璧にスルーされててなんか気の毒っていうか。
別に気にしてないのかなー。
歌は今日はじめてちゃんと聞きました♪
上手いけど。。。売れるかどうかというと。。微妙?みたいな?(^^;;;
3日ぶり。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
ちょいと不調でした。

更新するほどのネタもなかったし。笑

さて。

今日は「めざまし広人苑」にヒロくんが出るという話だったんだけど、サザン無期限休業のニュースのおかげで吹っ飛びましたわね。
ま、しゃーないな。
と、最近ヒロ熱が下がり気味のせいか物分りいい私。笑

昨日の「世界の果てまでイッテQ」面白かった~。
NEWSの中では手越くんが一番好きかも私。
最初に注目したのは歌の上手さだったんだけど、バラエティでイジられキャラなところとか。
すーごい明るいよね!何が起こっても。
そんなところが見てて楽しいなと。
昨日も、わざわざオーストリアまで池ぽちゃ祭りなんつーわけのわからないマイナーなお祭りに参加しに行かされてさ~。
PVもどきなボードの滑りとか。最高!
で、結局ぐだぐだで終わるというね。
新聞に「タケシ」って!!名前間違われてるし!!もう爆笑でしたー。

今日は「笑っていいとも!」に5年ぶりに三上博史が登場!
なんか、テレフォンゲストに三上博史が出るんだ!みたいな違和感があるんだけど。
でもご本人はめっちゃテンション高くてらして。
うあー飛ばしてるなあーみたいな。笑
タモさんへのお土産に持ってきた「パンドラの箱」。おもしろかった。あけてもあけても箱。笑
「パンドラ」見てまーす。
つっても日曜にリアルタイムでは見られないんで、再放送でだけど。
WOWOWらしい、こだわりのドラマって感じ。映画みたいな。
もう完璧、三上劇場だしね。笑
圧倒的な存在感なんだよな~。
で、
今日の三上さんを見てて、なんか大ちゃんて三上博史に似てるかもって思った。
なんとなく。雰囲気が。

観てきた。
2008年05月15日 (木) | 編集 |
「隠し砦の三悪人」を。
武蔵マスコット

タダ見だけでは申し訳ないのでね。笑

やっぱり試写会場で見るよりも集中して見られるね。

試写のときはフィルム交換のタイミング?で毎回映像が一瞬途切れてたのが気になったんだよね。

音響も絶対映画館のほうが迫力あるし。

うん。2度目でも飽きずに最後まで見られましたー。

レディスデーの朝イチだったから、主婦層がくるのはわかるけど、意外とお年を召した男性が多いのね。
前作を見た人たちがどんなもんかと見に来たって感じなのかな?

帰りに、記念だから「武蔵マスコット」をお買い上げ。

背中にちゃんと薪しょってまーす。可愛い~♪

で・・・予告編も楽しみにしてまして。笑

大画面で「花より男子ファイナル」ドーーーン!!
出たときはマジでドキッ
HPで散々みた映像(”特報”の方)なのに、食い入るように見てしまった。(^^;
あと、今日のワイドショーでネタになってた「ザ・マジックアワー」とか「20世紀少年」とかも。
面白そうでしたー。
[READ MORE...]
とくダネ!
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今日の特捜エクスプレスは『松本潤 本音で語った24歳の今』ということでね。
松潤が小倉さんと対談ですって!

今朝になって知ったから、あぶなく見逃すところだった。ヤバイヤバイ。
隠し砦の初日の映像を全然流してくれなくて、がっかりさせられたフジTVだけど、ここできましたかと。笑

小倉さんが、もう嵐のことならまかせとけ!みたいな空気を醸しだしてたのがなんか面白いというか嬉しいというか。
1時間もインタビューしたんなら、もっと流してくれよーとか思ったけど。
なんならノーカットで!笑

松潤も、宿題くんでお馴染みの小倉さんが相手とはいえ、あらたまったインタビューで若干緊張気味なのが可愛いね。^^
こういうとこがね。

嵐を称して「草食動物の集まり」っていうのは言いえて妙というか。まさにそんな感じ。
確かに飢えてる感じがしない。
ガツガツしてない。
なんか、草原でゆったりと草を食んでいる雰囲気あるよなー。穏やかっていうか。
でも牛とかではなく。(笑)もうちょっと俊敏なね。
その中で一番肉食動物に近いのが自分だと。そういう役割だってことかなー。
前にも俺が言わないと誰も何も言わないとか言ってたよね。
敢えて、がんばって、自己主張する。
松潤って・・・・・・・
えと。上手い言葉が浮かばないけども(^^;
24歳で。まだまだ若いのにすごいよね!

この前の「+act.」とか読んでも、もう感心しきりだったんだけど。
どこまで緻密にいろんなことを考えてるのかと。
常に脳内コンピューターフル稼働みたいな人だと思ったんだよね。
でもそれが当たり前だから、特別がんばってる意識も、真面目だという意識もないというようなことを言ってた気が。

松潤の自己評価。
5段階評価で、演技が1、歌が1、トークが0.5、アイデアが3、ルックスが2
めちゃめちゃ低いですけども。笑
「もっと伸びるし、もっと伸ばしたいと思う。伸びてくんなきゃ困る」と。
あーもう。
こういうところが松潤なんだなあ。(ってわかってるのかよ自分!笑)
きっと松潤の目指す理想ってとんでもなく高いところにあるんだろうねえ~。
今の彼を見てると、まだまだ進化していくんだろうなって思えるし。
「嵐の中でたぶん一番自信ないと思う」って言っちゃう松潤。
でも、この「自信がない」は「今の自分に満足してない」ってコトだよね。
「まだまだ俺はこんなモンじゃない。もっとやれる。」って思いが強いんだろうなあと。
はあ。本当にすごい24歳だよ。

この1~2年の変化ってすごいよね。嵐自体。
ま。
私なんかその変化し始めた頃からしか知らないんで、偉そうに語れないんだけども。
この1年半くらい?見ただけでもあれよあれよって感じで彼らを取り巻く環境が変わってきたなあって思うもん。
個々の活動が活発になって、それぞれの個性がはっきり出てきて。
結果、5人でいるときの「嵐」っていうグループの輪郭がくっきりと見えてきたっていうかね。
グループの人気が過熱するのって、そういう時期なんだろうなあと思う。

松潤、忙しいせいかちょっとお肌が荒れ気味だったのが気になるけど。
相変わらず可愛くてY
あー私、左側から見た顔が好きかも~って発見したり。笑
お目目があまりにもパッチリしててお人形さんみたいだな~とか。
コースターを取る手と仕草がきれい~とか。
うっとり見ちゃいましたー。^^

朝っぱらから松潤の外見も内面も堪能できるなんて、とくダネ!とオグさんに感謝です。^^
「絶対彼氏」5話
2008年05月14日 (水) | 編集 |
脚本と演出が違うとこうもドラマって変わるんだねー。
1話を見たときすごく面白くて、これは楽しみなドラマになりそう!ってすごくテンション上がって。
でも3話、4話は登場人物の描き方が好きじゃなかった。
ストーリー的にもいまひとつ・・な感じだったのね。
おかしい。もっと楽しめるはずなのに、って思ってたら
昨日の5話で、面白さ復活!
もこみちのロボットなりきりぶりはますますエスカレート。
あの、見る方向を変えるときね、顔だけまずまわして後から視線が追いかける、みたいな時間差。
突き飛ばされたり、何かにぶつかったりしたときのまったく防御してない「物」のような動きとか!
確実に演技力アップしてるよね。笑

なんか・・・自我が芽生えてきたとか言ってるけど、暴走したら怖そうだなーナイトって(^^;
何気に怪力だし。
落下してきた看板を片手で受け止めるって!!
ちょっちょちょっと、見てた人たちもっと驚こうよ!!
美加も、反応するところ間違ってるから!「なんで私を助けたの」とかそーいうことじゃなくて!
腕から煙が出てるとか、おかしいでしょうって。爆

梨衣子にはいまひとつふたつ共感できないのがネックかなあ。
どうも彼女の心情ってのをうまく描けてないよね??
ナイトや創志についてはわりと統一感あるんだけど、梨衣子の考えだけはわからん。(^^;
あ。
創志の「好きなんだ・・」は絶対あとに「お前のシュークリーム」って続くんだろうなあ~って予想してました。
大当たりだぜ。ふふん。(予告には騙されないもんね)
でも来週のハグはーーー!!!
久々に胸キュンYできるか?!わくわく。
宿題くん。
2008年05月13日 (火) | 編集 |
昨日のゲストは貫地谷しほりさんだったんだけど、面白かった!

爆笑でしたー。

翔くんのやることなすこと面白すぎる。

相葉ちゃんがめずらしくニノにキレてる!

最近相葉ちゃんのキャラがすこーし変わってきたような。笑。キレキャラにシフトチェンジ?

昨日の相葉ちゃんの衣装は、えーとその、ニノちゃんに散々テリーマンだなんだ突っ込まれてたけど(笑)
シルエットがすごく綺麗で似合ってたよね。
襟首が広く開いてるところが色っぽいし。

松潤の「絡みないけどヨロシクな。」つー挨拶は、さすが道明寺!笑

花男2のときの貫地谷さんの演じた女の子はあんまり好きじゃなかったな~。なんてことをツラツラ思い出し。

足ツボ!というか痛いツボ。笑

ふくれてるところね、なんかわかる気がする。たぶんココだな。(と自分の足を押さえてみる)

確かに痛いかも。他人に押されたら。今日息子に試してみようっと♪

これが翔くんにはナイのかぁ。笑

足の裏がふわふわの大野くん。

潤くんがボソっと「犬みたい」とか言ってなかった?

新事実!大野くんには肉球がある!爆爆

触ってみたいなー。

月末、名古屋で個展あるけど~当たるといいな~。(肉球は確認できないけど^^;)


そうそう。
脱落してた「ラストフレンズ」。
先々週、先週と見たら割と面白くなってた。
苦手だーと思ってたルカとミチルもそんなに嫌じゃなくなってたし。
何よりも宗佑の動向から目が離せませんわ。笑
錦戸くん、やっぱ上手いね~。
爪のお手入れ。
2008年05月12日 (月) | 編集 |
ネイルファイル

チェコガラス製の爪やすり(ネイルファイルというらしい…)を購入してみた。

大小セットでamazonなら1429円!(でも送料無料にするには71円不足。笑)

削り心地最高だぜ!(*´ー`)b

しょりしょり削れるという評判だったけど、ホントだった。

しかもきめ細かいから削った後がツルッツル

キモチいーY

こういうのを探してたんだよ。ってことで大満足してます。

爪切りよサラバ。笑
初日舞台挨拶
2008年05月12日 (月) | 編集 |
「隠し砦の三悪人」の初日舞台挨拶の模様をやーっと見れました!

昨日も一応数少ない情報番組を張ってたんだけどねえ。やりませんでしたねえ。

で!で!

「おめざめワイド」と「ズームイン!!」で見たマツジュン!!

髪型がぁぁぁ~すっっっごい私好みなんですけど!!!!(興奮)

完成披露のときはモロ道明寺だったけど、今回はなんていうのか・・・

めちゃめちゃ可愛いY

くるくる~!
前髪が下りてるから幼く見える~~。うわ~~。

キャストがずらりと並んでる立ち姿とか見ても一番華奢だし。
長澤さんよりも乙女に見える。笑

このビジュアルでドラマ1本撮りませんか?!(熱望)


そうそう。
「20世紀少年」の制作発表会見も流れてましたけど。
日テレが社運を賭けてるとか。
すでに3部作が決定してるんだねー。
1部が8月30日に公開で、2部は来年の春、3部は来年の秋公開らしい。
現在、1部2部を並行して撮影中だって。
ほっほー。
てことはあの方は2部に出演かな?
原作、すっごいベストセラーなんだ。2000万部ってスゴイな。
主人公が子供の頃予言した未来がそのまま現実になるとか。
面白そう~♪今度古本屋さんで探してみようかなあ。

ところでこの映画のテーマ曲として使われてる曲ってT.REXの「20th Century Boy 」なんだね!
この曲にはいろんなところで馴染みがあるけども。
そういうタイトルとは今の今まで知らなかったよ。
花男ファイナルの
2008年05月11日 (日) | 編集 |
公式に特報2が昨日UPされて。

例によって昨日はアクセスが殺到しててちーっともダウンロードが進まず

やっと今朝見れましたー♪

うふふふふふふふふふふY

あのねー

やばいよね!楽しすぎて!

鏑木さんとの2ショット見た?

あれこそNの真骨頂というか。あーコレコレ!って思わずテンションあがった。笑

キラリーン☆て音が聞えてきそうな挑戦的な目!迫力ですなー。

対する司がね、角度のせいかもしれないけどとっても幼く見えてこれまた壷なんですわ。

なんかモモっぽい。かわゆい~抱きしめたい~。笑
取り説。
2008年05月10日 (土) | 編集 |
B型自分の説明書

今朝、王様のブランチでもBOOKランキングで1位だったこの本。

「B型 自分の説明書」(文芸社)

を買ってしまいました。

前にチラッと立ち読みしたら面白くて。まあ1000円だし。買っちゃえ!と。
こういうとこもB型なんだろうなあ~(^^;

もうホントに当てはまる項目ばかりで爆笑ですよ。
100%じゃないけど~80%くらいはこの本に書いてあるコト当たってるもん。ハハハ。
この「B型の取り扱い説明書」を読んでくれれば私という人間が理解できると思う。
逆に「こんなこと考えてたの?!」ってひかれる危険性もはらんでるか・・・。
きゃーやっぱり読まないで 笑

中にこんな項目発見。
□とゆーか、みんな歩くの遅い。速くっ。
□つまり俊足。足速い。


大体誰かと歩いてて自分より速い人にあったことないからねー。爆

たぶんこの手の本はB型に一番ウケるんだと思う。だから売れるんだな。(納得)
血液型の話とか好きだもん。
自分の特性とか知りたがりだし、変人扱いされるのも全然ヘーキだし。
むしろ嬉しかったりするし。(そゆとこが変人なの?笑)

そして書店へ行った本来の目的!「POPEYE」の松潤てば
激ヤバ!!
一応中身を確認してから・・と思ってパラっと開けたらNAKEDな松潤がー!!(って服は着てるけど)
うわっ!と思って。あわてて雑誌を閉じてレジへLet's Goしましたー。
あのまま書店で見るのは危険だったよ。
スバラシイ・・芸術的な美ボディですわ。クラクラ。

ついでにね、花男ファイナルのPHOTO BOOKも予約しちゃった。
たぶんそんなのしなくても買えると思うけど。
でもこれ、公開前に発売だけどネタバレとかないのかな~。


そうそう!
そのBOOKランキングで10位だったのが、この前でた松潤が表紙のシネマスクエアでビックリ。
映画雑誌が売り上げ10位ってすごくない?!
それから視聴率ランキング。
6位にアラフォー入ってたよー。
ミズエさん6年後に離婚する宣言した場面が17.6%だったかな。
「食わず嫌い王」&「アラシちゃん」
2008年05月09日 (金) | 編集 |
マツジュン・・・やっちゃったなあ~(爆)

絶対罰ゲームやりたくないって言ってたのに!
でも松潤には悪いけど最高だったよー「合成A・RA・SHI」!<爆爆
こうなったら残りの2人にも一日も早く食わず嫌いに出てもらってですね
ぜひ負けてもらって(笑)全員揃いの「A・RA・SHI」改め「小雨」を完成させて欲しい。(オニ)

あの、参りましたの後の表情というかリアクションが!可愛いすぎて困る。
目をまん丸に見開いちゃって!
しかしまあ、あっさり見抜かれちゃって。
そういうトコが嵐らしいというかマツジュンだなあというか。笑
彼らを好きな由縁かもしんないなと思ったり。

ああ。それにしてもマツジュンの食べ方ってキレイ。
宿題くんとかで食べてるときもそう思ってたけど。
食べ方に品がある人って好きだなあ。
どんなにカッコよくても食べ方ひとつで興ざめってことあるし。

チーズが嫌いって個人的に嬉しい。私も一緒♪♪(だから何)
でも意外だったなあ~
あんなにイタリアンとか好きそうなのに。今まで食べてなかったっけ~??

番組全体としては、あからさまに真央ちゃんメインだったんでちょっと物足りなかったけど。(^^;
1時間もあったし、まあいいかということで。

そしてその後の「ひみつのアラシちゃん」!
ちょっとずつ面白くなってきた気がする。
昨日は「ニノちゃん大活躍の巻」ですな。
ロケも楽しかったし、スタジオでのマジックもすごかった!!
あ。
マジシャンとして登場したとき、私も「着替えてないのかよ!」と思ったから。爆
せっかくマリックのテーマとか流れてたのにー。まんまかよ!みたいな。
ニノちゃんて、どっちかというと手が小さい方じゃん?
本来マジシャン向きじゃないと思うんだよねー。
なのにあれだけ上手くできるというのは、ひとえに彼の器用さのあらわれというか
口の上手さで翻弄してるというか。笑
なんか・・・詐欺師になれるんじゃないかってくらい上手いよね!(褒めてます)
そんなとこにしみじみ感心してました。
ちなみに、マジックのネタは買うってひみつは知ってましたーわたくし。(えっへん)

来週の予告、女子アナの秘密とか地下の秘密とかって・・先週の予告でやってなかったっけ?
気のせいかなー。後で確かめてみよう。
地下の話は、この前の「近未来×予測テレビ」でもたっぷり見たんで・・・
たぶん内容モロ被りだと思われます。はは・・
最近この手の番組が増えてるからさー新鮮味だすのは難しいよねー。
ってなんでもかんでも見てる私が問題なんだよね。おそらくね。(^^;
ズームイン!!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
朝から目の保養~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか今朝のマツジュン・・ほわんとしてて可愛いじゃん♪

ついこの間まで道明寺オーラが漂ってたけど、すっかり抜けたんだねー。
(ちょっと残念なような・笑)

なんかやたら可愛いかったんですけど。
バード羽鳥と西尾アナに挟まれて、なんだろう・・ちまっとして見える。笑
西尾アナよりもほっそりして見えたんだけど!(まさか!)
ニセヤンクミが出てきたときのリアクションもかわいくてかわいくて。
思わず目を背ける・・つか、身体ごと背けてたとことか(笑)
いや、それより前に登場してきたときからすでに可愛すぎなんだよねー。
「隠し砦」の看板の後ろから階段を上がってくるパントマイムとか!わはは。^^
ワイプに映ってるときも、真剣にモニター見てるところがいつもながら素敵だし。
スタローンからのメッセージにええ?!Σ(゚Д゚;てなってたり。笑

いやー楽しかった!!
爽やかジュンくんだったね。
今日一日の活力をもらったって感じ。笑

いよいよ明日から公開だね。
それにしてもこのところの宣伝活動はすさまじかった!
映画の宣伝って半端ないね!
なんつっても映画館に足を運んでもらうわなきゃいけないわけで。
テレビと違って偶然目にするってことがないんだもんね。厳しいよね。
私も試写で見たけど、もう一回映画館でちゃんと集中して見るよー。
たぶん見逃してるところがいっぱいあるような気がするし。
花男の予告も見たいし。笑
パンフもゲットしないとね!

パンフといえばさ、この前、バイト先近くの書店内で中古の映画パンフをいっぱい売ってて。
なんかないかなーって探したら「僕妹」のがあったので思わず買ってしまった(^^;
その中に、渋谷のシネマショップのチラシが入っててね、ネットで検索したらほんとにすっごい種類のパンフとかがあってびっくり。
2冊ほど、昔のを注文しちゃいましたよ。ニノちゃんのとマツジュンのを・・・笑
昔の花男のもあったなあ…。

あ!そうそう!
大野くんが今度TBSドラマに初主演とか!!
生田斗真くんとW主演だってね。わお!
サスペンスか~復習の鬼かあ~むふふ。
いつもほんわかしてる大野くんの別な顔が見れるかと思うと嬉しいな♪
問題は脚本と演出だけどね・・・。
ついにゴールド☆
2008年05月08日 (木) | 編集 |
Wii Fit


Wii Fitを初めて・・・93日目(だっけ)の昨日!ついに運動貯金箱がゴールドに!

だからって何もイイコトないけど。笑

これって、自分で入力する分も入ってるのかなあ?入ってないか・・・
そっちは面倒だから全然入力してないもんで。

最近また真面目に運動してます。
主にヨガと筋トレ。

インナーマッスルを鍛えてダイエットだー!(切実)
新発売。
2008年05月07日 (水) | 編集 |
ドルチェのミルフィーユを食べてみたよん♪
CM見て、気になってたら今朝バイトに行く途中コンビニで見つけて。
ドルチェミルフィーユ ドルチェミルフィーユ2

サクサクのパイ生地が一面に敷き詰められてて食感がいい!
マキシマム美味しかったです。笑
ちゃんと苺とバニラアイスが層になってたし。
高いだけのことはあるね。

帰りには、通りかかったモロゾフのスイーツコーナーでキラキラ輝く綺麗なゼリーに遭遇。
モロゾフスイーツ

思わず足を止め・・・うっとり。笑
で抹茶&小豆、キャラメル&コーヒー、ぶどう&レモン、桃プリンをお買い上げ~。
甘さ控えめでこれまたどれもこれも美味しくって!
いいねー。
やっぱ夏は冷たいスイーツだよね♪

そうそう。
モロゾフといえば・・
大輔くんがモロゾフコーチに決別とか。(無理やりな繋がり^^;)
昨日「徹子の部屋」で、モロゾフコーチのことをすっごく楽しそうに話してた大ちゃんを見たばかりだったんで、こういうこともあるかなとは予想してたけど、いざそうなるとやっぱ寂しいなあと。
「決別」とか「三行半」とか刺激的な見出しがスポ紙には出てるけど、そんな喧嘩別れとかじゃないといいなあ・・・
織田くんにも活躍してほしいけども。やっぱ複雑ですわ。
99プラス
2008年05月07日 (水) | 編集 |
面白かったー昨日の99プラス!

知らない間にナイナイサイズからリニューアルしてたんだね。笑

松潤!登場から素敵。

というか私、好きな人がゲストでスタジオに「登場」してくるところが大好きなんだよね、以前から。
その人のオーラがぱあ~っとその場に満ち溢れる瞬間というか。おお~~っみたいな。
なんか異常にときめく。笑

松潤の高所好きは知ってたけど、本当に好きなんだなあ。
海王丸のマストの先端45m!!超怖そう!!
東京タワーの特別展望台(250m)の屋根の上!すげー!
そして一番大喜びしてたのが牛久大仏(身長120m)!笑
頭の上の「ボツボツ」(笑)の上に立つADさん見てすーっごい興奮してる松潤が可愛すぎ!!
目がキラキラしてるもん。子供みたいだったなあ~~。
しかしあの番組スタッフみんな勇気あるよね。
無駄にきゃーきゃー怖がる演出とかなしで、淡々とお仕事してるところが素敵でした。笑
今度ぜひとも松潤にもチャレンジしてほしい!

私も昔は高いところ全然平気だったんだけど
いつの頃からか急に恐怖心が芽生えて。笑
一旦「怖い」と思うようになるとダメなんだよね~。まあ高所恐怖症とまではいかないけど。
うちのマンションの15階まであがると、怖くて手すりのそばに寄れないもんね(^^;
階段の踊り場とか超鳥肌だし!


さあて。
今日も雑誌ラッシュですぜ。
確実にお買い上げするだけでも7誌!
中身を見てから決めようと思ってるのが5誌!
さすがに一ヶ所でそれだけ買うのは・・・2ヶ所に分けます。笑
an.anがいいらしい。むふふ。
Webによると、雨振りだった撮影日、松潤が登場すると雨が上がったとか!
晴れ男という噂は聞いてたけど、なんかすごいな。
その後光が差したような写真を見るのが楽しみでーす。笑
BREAKする~
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今朝、テレビで偶然見た2組の注目アーティスト。

BEAKERZイン名古屋と羞恥心インはなまる。

DAIGOくんはしょっちゅう見かけるようになったけど(気にするようになるとすごい見るよね!)

グループごと見るのは初めて。

へーこういうビジュアルなんだーとか思って。

DAIGOひとりがバラエティに引っ張りだこなこの状況、どう思ってるのかな。なんてね。

(DAIGOといえば、彼って半田健人にちょっと似てない?<小声)

メジャーデビューしてまだ1年経ってないんだね。この先ブレイクするでしょうか。。。


羞恥心は、いいなあ!明るくて可愛くて。

つるのくんのブログを初めて覗いたんだけど、プロフィールが家族写真ってびっくり!

はなまるで生歌歌ってたけど、フツーにカッコイイしねえ。参るね。笑

渋柿隊(笑)より上手いよね、歌。(それは禁句?)

まーダンスのほうはナンだけど(^^;

そこがまたダサくていいのかもしれない。それでこそ羞恥心というか。

また曲出すんだねえ。名古屋でイベントとかあったら見に行くのに!


今日は1週間で一番忙しい火曜日!!
ドラマだけでも3本。それに加えて今日は松潤のナイナイプラスもあるし♪
昼間は大輔くんの「徹子」と「カーニバルオンアイス」が重なってるし
楽しいなあ~。
2時っチャオ!
2008年05月05日 (月) | 編集 |
で花男Fの撮影秘話とかいうから、ちょっと期待してたんだけど
ブランチとか今まで見たのとさほど変わりなかった。

クランクアップの映像がちょっとだけ見たことないのがあったかなーてくらいで。
でも松潤のだったから嬉しい♪

今日はBGMで「One Love」がずーっと流れてたんで必死で聴き取りまして。
そしたら、すっごい直球なラブソングだった!
そりゃタイトルからも充分わかってたけど。
こんなストレートな愛の歌もめずらしいんじゃないかなーと。
花男Fの世界というか、司とつくし、そのまんまの歌だね。

これ結婚式で新郎に歌って欲しい曲ナンバーワンとかになりそう。笑

で、たぶんこんな↓歌詞だったと…


伝えたくて 伝わらなくて
時には素直になれずに 泣いた季節も 
越えた僕らは 今とても輝いてるよ

それぞれ描く幸せのカタチは重なり
今 大きな愛になる
ずっと2人で生きていこう

百年先も愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
信じている ただ信じてる
同じ時を刻む人へ

どんな君もどんな僕でも
ひとつひとつが愛しい
君がいれば 何もいらない
きっと幸せにするから


ひゃ~ハート8
今エンドレスで頭の中をぐるぐるしてまーす。