やっとのことで
2008年04月30日 (水) | 編集 |
「花男ファイナル」のHPに入れたよー。

苦節4日・・5日?笑

真昼間の方がかえって穴場だったのか、それとももうみんな見たのかな。
「光」じゃない我が家が遅れをとってただけですか。そうですか。(^^;

とはいうものの、予告を最後まで見るのに要した時間がなんと20分!Σ( ̄ロ ̄
超スロー再生で1回目を見させていただきやした。
おかげでじっくり見れてよかったけどね(ポジティブ思考だな)
2回目以降はスムーズに再生されたので、サクサク進んで約1分?
アッという間だった。20分間じわじわ見た後だから余計にそう感じた。笑
そういいつつ何回もリピート♪
道明寺カッコイイ~~~!!!
無人島で火おこしとかしてるー!(できるのか?)
HELPのそばでくっついて寝てるー。
そして何よりのツボは、裸で抱きしめてるところ!!!!
うひょひょY

「One Love」もよいねー!サビが耳に残る~。
♪100年先も愛を誓うよ 君は僕のすべてさ♪

で!
その無人島での見つめあいシーンどでかく今日の週間ザテレビジョンに載ってまして。
キュンYキュンYです。かなりやばい。
くるくる髪が濡れてストレートになってるのがセクシー度UP!
それと「シネマスクエア」!!!
いつもと違う雰囲気で、陰影の濃いフォト満載なのですわ。
俯き加減で・・・。むふ。
鎖に縛られている姿とか!!ツボすぎて死にそう。
Yabai Yabai Yabai・・・・・・・・

ここにきて「隠し砦」の記事とかインタビューとかいっぱい見てたら、もう一回映画館で観てもいいかなあって気になってきたよ。
レディスデーにでも行っちゃいますかね。
「花男F」の記事も徐々に増えてきてますが。
新キャラについては全然情報増えないみたい。

そうそう。
テレビ誌に「ラスフレ」の記事もあって。
雨の中で身も心もボロボロになった宗佑が抱きしめられているという萌えシーンが!(違)
こういうシチュエーション好きなんだよねえ~。うへへ
すっかり脱落してたんだけど、このシーンだけ見ようかな。なんてね!てへ☆
スポンサーサイト



ズームイン!!
2008年04月30日 (水) | 編集 |
今朝、目覚める直前に見た夢に嵐が全員出てきた。笑
おかげで目覚めスッキリY
それが幸先よかったのか、ズームインの松潤インタビューを見逃さずにすみましたー!

めずらしく番組欄をチェックしてよかった~。
本当にね、神のお導きじゃないかと思う。(おおげさ)

ジャパンプレミアのときに松潤とまさみちゃんに単独インタビューしてたんだね、ズーム。
今頃出してくるとは。
あ~美しい。このときの松潤大好き!何度見てもときめくY
「長澤さんがいてくれたら(撮影も)うまくいくんじゃないかと思いました。」
とか
「(落馬しても)自分だけならいいけど、長澤さんにけがさせるわけにはいかないので」
とか
男前発言連発で笑いが。(なぜ)
まさみちゃんのね、
「いい腰でしたY」発言は大きく納得ですけどもね!爆
なんつー羨ましい!!キーッ!(じぇらしい)

そういえば、会見でも乗馬の練習したって話が出てたけど。
松潤の馬さばき(っていう?)上手だったよ!
前から乗馬経験がある人なのかな~って思ってた。さすが努力の人!


昨日の「学校へ行こう!MAX」も、期待通りの面白さでございました。
予告でニノちゃんが女装男子の胸に飛び込んでたから、一体どういうシチュエーション?!
ニノちゃんが壊れた?!って心配してたら。
そういうことでしたか。
セカチューの再現とは。
確かに綾瀬さんにちょっと雰囲気が似てたもんね、あの男子。
しかし・・・抱きしめられるとか、ニノちゃんに似合いすぎな設定だな。
ああいうの、ぜひ本当にドラマでニノちゃんにやってほしー!!

最後の子は確かに可愛かった。

まさかのアクリルKISS二回目で崩れ落ちるニノちゃん。笑
しかしまあ・・・
なんつーか
ニノちゃん、何でもやるんだね。笑
大爆笑でしたわ。

相手の子、「すごくうれしいY」ってヤバくない?!爆
これがキッカケでその道に走ったりしない?
ていうか、あの子、ヒール履いてたのにニノちゃんより小さかったよね。
かなり小柄なんだな~と思って。顔も可愛いし、ほんと女の子みたい。

今度はぜひ他のメンバーにも来てもらって反応が見たい!
珍しくて美味しい焼きそば。
2008年04月29日 (火) | 編集 |
先週の「宿題くん」でのゲストからの宿題ですな。

解答の中で、ゲスト&嵐に一番好評だったのがコレ。↓

“お茶漬けの素焼きそば”
(1) 豚肉・ちくわ・野菜を食べやすい大きさに切り、炒める
(2) 具材がしんなりしたら、お茶漬けの素1袋分を入れて混ぜ合わせる
(3) 麺を加えたら、水を入れフタをし、蒸し焼き状態にする
(4) 最後にもう一度お茶漬けの素を適量加えれば、完成!

                   
てやつ。
簡単だから、いつか試してみよう♪と思ってたのを今日作ってみましたー。

材料にちくわが入ってたのとかすっかり忘れてたんだけど、たまたま冷蔵庫にちくわがあって
それを入れてた私。エライ!
いや、ちくわが入ってるのと入ってないのじゃだいぶ味変わる気がする!
レシピ見ずに作ったもので(3)の「水をいれフタをし、蒸し焼き状態にする」ってトコ無視しちゃったけど(^^;
でも忘れても大丈夫だった。

結果から言うと、「マキシマムうまい!」です。笑
お茶漬けの素って、アラレが入ってるじゃん?海苔茶漬けだから細長いやつ。
あれの食感と香ばしい風味がいいね!
塩味もちょうどいいし。
これはお手軽だし、本当にオススメですよ!!
ロスプレミア
2008年04月29日 (火) | 編集 |
めざましの映像見たけど
ボード(「松潤ようこそカリフォルニアへ」とか書いてある)持って歓迎って!
びっくり。
嵐のファンクラブもあるとか?!マジすか。
なんか、どこ行ってもそんな風で驚くわ。

C3PO(だっけ?)の中の人と対面してて、あの方、被り物してなくてもそんな雰囲気。笑
やっぱ似るんだろうか・・・(^^;

英語でのスピーチは、正直もうちょっと勉強したほうがいいかもねYだったんだけど、爽やかでカッコよかったのでヨシ。
壇上に上がるとき、C3POの人に引き寄せられるように超接近して握手してたのがなんかツボ。笑
あとマツジュンの髪が・・・ストレートになりつつあるぅ~とプチショックを受け。(つД`) 
昨日の宿題くんもそうだったし。
もう、くるくるマツジュンは観れないのかなあ~~ものすっごく残念なんですけどー。

火曜日は視聴するドラマが3本もあって大変。
日テレの「おせん」ね。
先週の1話をやっと昨日観たんだけど、面白かった!
蒼井優ちゃんがいいねーかわいくて。
「プラス・プレス」万歳!
2008年04月28日 (月) | 編集 |
ほっとんどノーカットだった!(それノーカットとは言わないとか言いっこなし・笑)
東宝TOPICSに記者会見の質疑応答があますところなくUPされてるんだけど、それと見比べてみたけどね、ほんのわずかだったよカットされてたの。

あーでも、そのわずかにカットされた場面の「誰の髭が好みか」て質問のくだりは、見たかったんだよねー。楽しそうだし。
映画の内容に関係ないからカットされちゃったのかなー。

舞台に置かれたスツールに黒スーツでお揃いの5人。
ちょっとずつ、個性に合わせて変えてあるオシャレなスーツがカッコいいんだよねえ。
松潤の脚!!ほっそい!!!
全身が映るところが多いんで、そのスタイルを堪能。
阿部ちゃんはデカイから猫背気味で。
かえって5人の中の誰よりも座高が低かったというね。笑
監督のスーツも、よく見るとすごい凝ったデザインだったし。
まあるいお顔にアゴヒゲで、なんかクマちゃんて感じ。笑
とにかく満足しました。
いい番組だなあ!
「花男F」もぜひお願いしたい。

その分、舞台挨拶はほんのちょっとだったけどね。ま、しゃーない。
ゴールデンロードのところは長く映してくれたんで許してあげる。(何様)
メイキングっぽいのもすこーしあったかな。
ダイジェスト映像的なのは結構いっぱいあって。
この前観たアレだ!とテンションあがりました。
でもこれから観る人にはちょいネタバレしすぎじゃない?と思ったけどね~。
約43分間、びっちりと「隠し砦」だったんで、おなかいっぱいになれましたあ。^^


そしてそして。
今日、ロスでは南カリフォルニア大学で「隠し砦の三悪人」が上映されていたわけで。
松潤と監督がそのためにロスに行っているわけで。
もう終わってるケドー。
どうだったのかな。(どきどきY
黒澤明ってあちらでもすごいリスペクトされてる監督だから、どういう風にあの映画が受け取られたのかとても気になる。
それにも増して気になるのは、松本潤という人があちらの国の人の目にどう映るのかという点。
もし武蔵を見たあとで、生マツジュン登場だったら同一人物には見えないんじゃなかろうかとか。
そのへんの反応も、明日のワイドショーで見せてくれたら嬉しいなーとか思うのだけど。
明日は祝日なのに早起きしてワイドショーチェックだぜ。
ふー忙しいな。
今日も楽しく。
2008年04月28日 (月) | 編集 |
TVライフ(雑誌名ではなく・笑)が充実。

CSの「プラスプレス」ってのは、ムービープラスの中の番組なんだって。
「隠し砦の三悪人」のジャパンプレミアとか会見の模様を放送してくれるらしく、超嬉しい!
ムービープラスが見れる我が家バンザイ!笑

「ドラマレジェンドスペシャル」てのは、「世にも奇妙な物語」のSMAP特別編。
5作品の中の木村拓哉主演「BLACK ROOM」ってのがね!すごい名作なんだよ!!
探せばどっかにビデオに録ってあるかもだけど再放送してくれるって嬉しいなー。
ものすごくシュールで、面白いんだよね~。
旅行からキムタクが帰ってくると家の中が真っ暗だった・・・てとこから始まる奇妙な世界。笑
お父さん役の志賀 廣太郎がすごいイイ味出してて大好き!
これは保存しなければと思っております。

お昼にはHey!の再放送でもう一度、平井堅の回が見れるし♪
夜のHey!もNewsとヘイセイくんで面白そうだし♪


「はなまるカフェ」の大輔くん
オフシーズンだから髪がモジャモジャ(言うな)、お髭もしっかりとアゴに~(´Д⊂
リンクの上だと、それもセクシーで「あり」だと思うんだけどね。
MCのみなさんと並んで立ってると、やっぱ小柄なんだなーって思う。
スワンレイクの衣装が飾ってあって、以外と細身よね?と思ったり。
しかし、朝からレトルトカレーっすか(^^;(by今日のおめざ)

初出し映像の小6の大ちゃん、華奢で可愛い~~!
技術とかはまだまだな感じだったけど、小さくてもやっぱり大ちゃんだな、てところがあったりして。
細かい癖というかなんというか。
彼ってー、早口だよね。笑
いや舌ったらずなのかな?それがめちゃ可愛いくてツボなんですけど。
お肌綺麗だったなー。
痩せたのかな・・おメメがよりパッチリくっきりして見えた。
沖縄2泊3日、初めてスケート靴持たずに旅行して、めちゃくちゃ充実して楽しかったって。
アスリートって、そんなに遊ぶヒマがないのか!って驚く。
たまにはリフレッシュしてもいいよね。
倉敷のリンクが存続できることを祈ります。私には何もできなくて残念だけど。
見れない~。
2008年04月27日 (日) | 編集 |
いまだに「花男F」のサイトに入れないんですけど。

昨日何度かチャレンジして、お!繋がった?と思ったら黒い画面にピンクのお花とダウンロードの進捗状況を表す数字がじわじわと増えてきたんだけど、「59%」のところでフリーズ。

今朝はやい時間に再トライしたら、↑のところまでサクサク進んだから、こりゃ見れるかも♪と喜んだらやっぱり「59%」で固まりまして。(^^;

どーあっても60%には行かせないぞと。

いーよいーよ。
また明日がんばるもん!

昨日は、やべっち寿司に興奮しすぎて、NHKの「トップセールス」を見忘れたことに今朝気づいてがっくりだったし。_| ̄|○

あ、明日の「はなまるカフェ」に高橋大輔くんが出るとか!!
嬉しいなあ・・ふふふ。おめざはなんだろう?
この前のジャパンオープンでシーズン最悪の成績を出してしまい、どっぷり凹んでる大ちゃんを見たっきりなので心配してたんだよー。
もう元気になったかしら。。
「やべっち寿司」の三悪人。
2008年04月26日 (土) | 編集 |
本日4つめのエントリー。

書きすぎ。笑

だって黙っていられない~~!

「やべっち寿司」に現れたマツジュンがっ綺麗すぎて!!!!!

カーキ色のつなぎ?をブーツインしてるんだけど、胸元ざっくり開いてて。笑

なんてなんて細いのだ?!

ありえないスレンダーボディなんですけどー。

腕も指もほっそい!!!!!

しかも白い!!!!!

はふー。

あのビジュアルはもうどんな表現も及ばないというか。ただただ美しいとしか言いようがないね。
最強だもん。
お隣の女優さんがかすんで見える~。(ふふ)

大乱闘を繰り広げる、宮川大輔vs岡村vs中澤Pを大爆笑しながら見てる姿は可愛いしY
巻き込まれそうな(というか自ら参戦した)長澤嬢をかばうところなんてもうカッコよすぎた!

あ~面白かった♪♪
王様のブランチ
2008年04月26日 (土) | 編集 |
今日のブランチは「花男F」地上波初出し映像がオンエア!!

ということでして。
新しい予告編が流れましたぁ^^
劇場で今日からこの予告編が流れてるらしい。
花男FのHPでも見れるそうだけど、今アクセスが殺到してるのかウチだけの問題なのかわかんないけど、激重で全っ然繋がりませんがな手書き風シリーズ汗2はうう・・・。

で、クランクアップで松潤が真央ちゃんをハグ!!してるのを見てテンション↑↑。
なんか、すごい松潤が「男」だったもんで。笑
あとね、ゲストの方々の映像もワンショットずつあったよ。
AKIRAさん、悪そう~(^^;
北大路さんはいかにも大物。マフィアのボスみたい~(おい)
Nはつくしちゃんとのシーンで、「結婚するときに迷ってたら、間違いなくうまくいかないと思うよ。」などとマリッジブルーをさらに煽るようなこと言ってましたー。笑
あ、ビジュアルはなかなかよかったかも。前髪がくるくる~。

主題歌は嵐で「One Love」!
ちらっとしか聴けなかったけど、いい感じ!

それから、いつもやってるTBS限定視聴率ランキング。
1位は「Around40」でしたよん。
2話のラスト、夜桜の下で恵太朗が「僕と付き合ってください。」と思わせぶり発言して、聡子がドッキリドギマギした瞬間。17.6%だったそうでーす。^^
20万分の2
2008年04月26日 (土) | 編集 |
今日から発売開始した、「花より男子ファイナル」前売りチケットを買ってきたよ!
花男チケット

限定20万セットでF4とつくしのポストカード付きだというのでね。
なんとしてもGETせねば!!と。(必死)

とりあえず2回は見るでしょ。と思って2枚購入。
ついマニア魂が。。。笑
1枚で我慢できない自分が悲しいよ(´Д⊂

しかしねー、前売り券を買うために行列したのなんて初めてっすよ。(^^;
みんな熱心よね。(人のこと言えないって)
たまたま私の後に並んだ人と意気投合してしまって盛り上がって松潤トークに花が咲く咲く!!

「花男新聞号外」も大量に置いてありました~。
ついでなのでそれもいただいて。(持ってるけど^^;)
その目の前にはババーンとでっかい、等身大の1.5倍くらいはありそうな道明寺@タペストリー!!!
道明寺タペストリー

若干ピンボケだから載せてもいいよねぇ?(^^;

大迫力でございました!カッコよかったあ~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
連夜の
2008年04月26日 (土) | 編集 |
お出かけでした。

といっても、昨夜はわくわくのイベントなどではなくバイト先での送別会。

バイト先のイベントには基本、参加拒否の私なんだけど(だって面倒なんだもん)昨日は特別だったのでね。
おかげでみんなに超珍しがられたけど。笑

5年もの長きに渡って奮闘してくれた店長が新店舗に異動することになったのですよ。
本当に本当に大変な仕事なんだよねー。
24h営業になってからはますます。
ほとんど休みなしで、連日連夜がんばってくれておりました。
ごくろうさまでしたー。
新店舗立ち上げってのもハードワークだけども健闘を祈ります。
働きすぎて倒れないといいけど(^^;

で。
一緒に当店イチオシのメガネ男子も連れて行くそうで。

その彼が今日からオンエアのCMに登場すると!!
ローカルじゃないよ?全国版のCMでっせ~。
全国に一体何万人くらいいるのか知らないけども、ものすごい数のクルーがいるのに!
びっくりですわ。
先日東京で撮影してきましたYと、にこやかに報告してくれました。^^
今日はしっかり録画しておかねば。
もしやCMが芸能プロダクションの目にとまって…とかありえない妄想したりして。笑
「隠し砦の三悪人」試写会in名古屋
2008年04月24日 (木) | 編集 |
2008042422090000.jpg

行ってきました☆

久々にこういうイベントに参加して、なんか懐かしい雰囲気だった。笑

なんと!!ゲストがいらっしゃって。
長澤まさみ嬢と宮川大輔さんと、樋口監督の三悪人・・・ではなく(笑)豪華なお三人。

誰か来るかな~とちょっと期待してたけど、まあ来ても一人かなと思ってたんで嬉しいサプライズでございました。
宮川さん、すべらないわ。笑
めっちゃ笑いをとってましたー。^^
長澤さんもね、テレビで見るのと印象が違って可愛いなと、思ったりなんかして。ははは
監督は何かサイズが合っていないかのようなスーツお召しで、それが気になったけども(よけいなお世話)。
みんなとっても仲よさげで~。監督含め。
宮川さんが、ことあるごとに「潤が」「潤が」って言うんだけど、そのたびに笑いがおこる客席。(^^;
「言うたらあかんの?!」とか、しまいに逆切れしてる宮川さんが面白すぎー。
いっぱいマツジュンの話してくれて楽しゅうございましたー。ベタ褒めでしたわ。^^

この舞台挨拶の模様は明日の朝、中京テレビのワイドショーで流れるそう。
それと、あさってのアンデュも。

アンデュといえば。
外で並んでるときにすでにカメラマンとリポーターが仕事してたのを見て、誰かゲストがくるのは間違いないなと確信したわけで~。
そのリポーターの男性がなんとなくイケメン風な感じだった。(どこまで曖昧^^;)
いや、腕章もなにもつけず、スーツ姿で普通に歩いてるところをたまたま見かけてたんだよ。
そのとき「ん?」と目に止まったんだよねー。うん。やっぱどこか違うんだね。(ひとりで納得)

映画のほうはですね・・・
ハガキ代だけで見たからには身体で返せと(笑)監督がおっしゃるので。
1人10人といわず20人でもクチコミで「面白かった」と伝えるようにと。
いやー楽しい監督です。
映画も面白かったですよ!(言っとかないとね)
2時間があっという間、というのは本当だった。
疾走感のある映画だと思う。
最新のVFXを使って大迫力の場面があるかと思うと、音楽の使い方とかはわりとクラシカルだなあと思ったりね。
宮川大輔を使ったのは大成功だなと思う。いい味だしてたー。
それに阿部ちゃんの存在感は、すごい。
マツジュンはあれだけ汚してもマツジュンだった!というのは驚き。
これはいい意味で。
やっぱカッコよかったのよ~~!さすがですわ。惚れ直した!(爆)

という感じでしたー。報告終わり。笑
止まないなあ…
2008年04月24日 (木) | 編集 |
昨夜から降り続いてる雨。

夕方には止むようなことを予報で言ってたけど、ホントに止むのかなあ。

今日は久々に夜家を空けるんで、朝から準備万端整えてて。
どんだけ楽しみなんだって話だよね。笑


やること、見るものがありすぎてリピできてなかった「絶対彼氏」#2を今日やっと編集した。
あまりにも素晴らしい編集技術のおかげで(自画自賛)、CMのつなぎ目も全く感じないほど!
ふっふっふ。

1話よりも、ますますロポットらしくなったもこみち。
身体の向きを変えるときとかの、直角な動きがすごいロボットっぽい。
しかも、まばたきほとんどしてないことに気づいた!
するときはいかにも「パチパチ」みたいな、お人形みたいなやつで。
ていうか。
めっちゃ裸祭りじゃんか。笑
なのに、全然セクシーじゃないってこれまたどーいうこと?!
梨衣子が「さむっ」ってポーズするのに激しく同意しながら見てまーす。爆

でもだんだんとナイトが可愛く見えてくるのが不思議。
すごい健気だし、一途だし。たとえプログラムに従ってるだけとわかっていても。
そりゃ愛着わくよねー。
ロボットを恋人にしたいとは思わないけど、お家に一台いたら楽しそう。笑

ヒロくんも1話よりも素敵度がUP。
二日酔いの梨衣子をじーっと覗き込むときの表情とか色っぽい。
シュークリーム作ってるところを一生懸命見てるときは可愛かったしY
ナイトに向かって「浅元創志だ」って名乗ったとき、ちょっと仮面ライダーを彷彿とさせるものがあって。
おお…と、ときめいてしまった。笑
名前もあっちは「(天道)総司」で似てるしー。
断トツ。
2008年04月23日 (水) | 編集 |
嵐のアルバムが・・・オリコンデイリーで2位以下に大差をつけて初登場1位!めでたい☆


昨日の「学校へ行こう!MAX」の「嵐が女装男子学生と出逢ったら」企画。楽しすぎた。笑
最初はそーでもないかなーって思ったんだけど。
何度もリピってるうちに(リピってるんじゃん)どんどんツボにはいってきたというか。
ニノちゃん・・・本当にゲームばっかしなんだね(^^;
ていうか、楽屋ってわりと無防備?
全然見知らぬ人とか入ってきても驚いたり注意したりしないんだ・・なんかアブナイなあ~。
ADとかってそんな毎回代わったりするものなのかなあ。

翔くんと相葉ちゃんがフツーに友達っぽく話してたりとか。
楽屋でもあのテンションな相葉ちゃんが可愛い。笑
翔くん、ニュースを朝って間違われてもむっとしたりせず、笑っちゃうところが好感度↑↑。
素敵な人だなーY
大野くんも何されても怒らず抵抗せず。爆
あの方達、女装男子が可愛かったからフツーに受け入れてたとかそういうことはない?笑

マツジュンが最後に残ってるってのが「何かあった」っぽくて、もー始まる前から無駄にドキドキ。
1人楽屋で携帯いじってる様がもうすでに素敵すぎてうっとりだったしふるーつ☆Cultivation・ハート×2
言ったらなんだけど、女装男子よりマツジュンの方がずっとずうっと美しかったですからー。
あのくっきりはっきり具合は、一般人と並ぶとより際立つのだね。
で、最後仕掛けられたとわかったときの、思いっきり素の顔が!
かぁわいいいいーーーーYYY
もうむちゃくちゃ可愛かった!

で!!来週の予告のニノちゃんがっ!!
アイドルがあ、あんな暴走を~~~!
きゃあきゃあウケまくってる客席の女子高生のキモチが痛いほどわかる!爆
ああ待ち遠しい。早く見たい。
初☆フラゲ
2008年04月22日 (火) | 編集 |
嵐のNewアルバム『Dream"A"Live』が、早くも我が家に~♪
Dream A Live

メール便だから、早くても明日かなーって思ってたら。
佐川さん、めずらしくグッジョブ。(*´ー`)b

今、流しながらブログ書いております。
あ。6曲目、この感じ好きY(つってもわかんねーよって^^;)
ハードなノリノリ系も好きだけど、やっぱり優しいメロウな曲が好きなんだなー私って。
で、ひとつ気づきました。
ブックレットって最初ひととおり見たら、その後見ることはほんとんどナイということ。
だからかなあ?
前アルバムなんて、相当聴き倒したのに全然曲名覚えてないんだよ。(^^;
まあ、それで困ることないからいいけど。笑


ところで、昨日の『宿題くん』。
最高に楽しかったー!!
もう、日テレのスタッフは“神”です。
いい仕事してくれますわ、ここ最近ずーっと!ファンの求めるものをわかりすぎ!!笑
昨日のゲストは北陽で。その時点ですでに期待MAX。笑
こりゃ間違いなく絡みがあるよね?的な。もうわくわくですもん。

虻ちゃんの理想の男性像を体現してみよう企画。フッフッフ。
虻ちゃんの好きなタイプは
①強引
②重機を動かせる
③悪い感じ
で、さらに
「白シャツに第3ボタンまで開けて、本当は気は優しいんだけど、荒くれてゴミ箱とか蹴飛ばすような」男性らしい。笑

「白シャツを第3ボタンまで開ける」ってトコ、わかりすぎる自分が怖い。爆

で、それを実際にシュミレーションしてみようってことになって。
当たり前のようにマツジュンがやることに。ま。他にいませんわな。

白いシャツのボタンを三個はずして再登場してきたマツジュンたら「こんなヤツいねえよ?」とか言ってたけどー!!似合いすぎてもうもうもう!!
色っぽすぎる。胸元からのぞく白い肌が眩しくて直視できませんっ(⊃_⊂)見たけど!
そして虻ちゃんの理想の男を演じるマツジュンが素敵すぎて笑える!!
もう、まんま道明寺だったのよ。
ゴミ箱蹴飛ばして、虻ちゃんの手を強引に引っ張って「お前俺に付き合え!!」ってー!!!
カッコイイーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
はあ幸せ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんてタラタラ書いてたらアルバム終わりました。
いっぱいいい曲があったな~。
これからヘビーローテーションですわ。
[READ MORE...]
HEY!×3
2008年04月21日 (月) | 編集 |
今、平井堅の歌のカバーにチャレンジっていう企画をしてたみたいなんだけど。

ちょ、つるの剛士!!めちゃ上手いじゃん。
また、選曲が「KISS OF LIFE」ときたもんだ。

歌詞を覚えてなかったらしく、「カンペ見すぎ&英語の歌詞間違ってた」って平井さんからダメ出しされてたけど。笑
そこはホレ、おバカキャラだから許されるよね。笑
羞恥心で歌ってるときは、そんなに上手いとかわからなかったけど。
あの人、あんなに歌える人だったんだ。
見直した~。というかカッコよかったよ。

で、その後にモノマネタレントの民秋貴也サンって人が「POP STAR」を歌ったんだけどね、これがまあビックリなソックリぶりなの!!
声とか超似てる上に歌唱力も半端ない。
おまけにダンスも上手かった。笑
も一回見たいなー。

大変面白うございましたー。スマイル
カロリーオフ
2008年04月21日 (月) | 編集 |
カロリーオフとか、カロリーゼロとか書いてあると無条件降伏な今日この頃。

発売されたばかりのサントリー「Snapple (スナップル)桃の紅茶」を飲んでみた。
桃の紅茶

カロリーオフっていうから0カロリーかと思いきや、12kcalはあるらしい。
でも12くらいならいいか。笑

甘味料を一切使用せず、果汁の自然な甘みのみっていうのが売りなんだけど、ホントにすっきりしたお味で美味しい!

一口飲むでしょ

「も、桃!!!」

「え。え?何コレ?今目の前に桃が丸ごと見えた気がするけど!?!」

てくらい、「桃」ってるのよ。笑
マジな話、すごい自然に桃の味がする。
桃風味じゃなく、「桃」そのもの。
飲んだあと口の中に桃の繊維が残ってる気さえする。(実際はそんなことはない)

いや~~これは傑作だと思うわ。
一度お試しになって。

そういえば、最近このスリムな350mlペットボトルが増えてきたよねー。
ミニッツメイドもこの形。
なぜだかこの形にそそられる私。笑
やっぱデザインって購買意欲に関係あるよね。重要だよね。

カロリーゼロといえば、マツジュンがCMしてるペプシNEXだけど、今度新Verに変わったらしく。
HPでその動画が見れるんですよー。
「リピート篇」ってのがそうなんだけど。
最初の「絶対篇」より断然イイんだーこれがっ!
「CMの影響?」って言うときの顔がめちゃツボでござる。
「無理な恋愛」
2008年04月20日 (日) | 編集 |
これ!!
超面白いんですけど!!!!  (今頃?)

なんだかんだと2話までリアルタイムでは見そびれてて、
今日やっと動画サイトで見てみたんだけどね。

ホラ、主役がマチャアキだし。(^^;
おじいちゃんが若い女性に恋をするって、なんか地味なドラマっぽいなーという先入観ができちゃってたんだよね。
たぶんそういう人多いと思う。見る前から敬遠しちゃう、みたいな。
でも、見た人のレビューみるとよかったっていう意見が多くて、気になってたんだよね。
それもそのはず。脚本はあの岡田惠和氏ですもん。ハズレなんてあるわけがない。

元GSのチャッピーこと立木正午って・・(^^;まんま当時のマチャアキの写真とか出てるし。
モノクロ画像を見て懐かしいとか思っちゃう自分が悲しい…(´Д⊂
で、「トップセールス」のみならず、こっちでも好演してるのが夏川結衣さん!
彼女のお芝居、特にこういうコメディタッチの役、うますぎる。(ホレボレ)
「結婚できない男」のときの女医さんに似てるっちゃー似てるけど。
大好きです。今私の中で好感度ナンバーワン女優と言ってもいいくらい。
一緒に売れない女優役やってる鈴木砂羽さんもグッジョブ。o( ̄▽ ̄)b

そして何よりも収穫だったのは、徳井義実(チュートリアル)さんですよ!!

これぞ「ヒモ」!!
理想的な「ヒモ」!!(なんだソレ)

まさかこんなに演技が上手いとは~~。
すーごい自然でビックリ☆
関西弁だからっていうのもあるだろうけど、セリフがセリフっぽくない。
基本は『小説家を目指してるらしいけど、構想ばかりで一向に原稿に向かわず、女に食べさせてもらってるダメダメ男』なんだけど、
凹んでるときに「俺でよければなんぼでも聞くよ」とか言うんだよー。
めずらしくバイトに行くって言って「えらい?」とか言って頭なでてってポーズするんだよー。
部屋に入れてもらえないと、ショボ~ンってうなだれて母性本能に訴えたりとかもするし(笑)
それがすげー可愛くてもうっY
やばい、落ちたかもって。爆
これ以上、守備範囲広げたくないんですけどー。(^^;
今でも充分手一杯なのに。

ああでも私、徳井さん見たさに「無理な恋愛」を見るわ。
だってカッコイイんだもん。(終わったな…私。笑)
意外にも
2008年04月20日 (日) | 編集 |
昨日は夜9時以降コレと言って見たい番組もなく、早いけど(ていうか早すぎ?)寝ちゃうか!なんて思いつつちょっとNHKにチャンネルを合わせてみた。

実は先週が初回だったんだけど、他に観たい番組が重なってたんで見れなかった
「トップセールス」
というドラマ。
1970年代くらいの話?なのかな。ドラマの途中に当時の映像なんかも流れたりして、ドキュメンタリーチックな構成になっててリアルに時代を感じるんだよね。
これが結構面白かったの。ちょっと見てみるだけのつもりが最後まで見ちゃったし、次回も見る気になっております。
夏川結衣さんと桔平さん、よかったよー。


金曜の話になるけどー
「Around40」は、1話よりも面白かったかな。
結婚相談所と聡子のシーンが笑った。実はシビアな話なんだけど、コミカルでいいわ。
片桐はいり、あのキャラ好きかも。笑
恵太郎は、まーあそこまでKYだとは思わなかったなあ!
まだ料理が来てないうちからタッパーはないでしょうよ。笑
でも、自分が間違ってたと思ったら素直に謝るっていう姿勢は可愛くて◎。
あと、寧々ちゃんがかなりいい気になってるのが気になるー。
この先ダンナ様に愛想つかされる可能性はかなり大きいと見た。ふふふ。
しかしこのドラマ、やっぱ今までのいろんなドラマと印象が被るのよね~。


「パズル」はね、なんかまるっと「TRICK」みたいだった。
スタッフが同じなんだっけ?
まあ、だから期待して見たっていうのもあるけど。
わりと面白かったよ。すごく面白いとは言えないけど。(^^;
もうちょっとキャストにハジけて欲しいかな~。うん。次回に期待してみよう。
当たっちゃった!!!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
「隠し砦の三悪人」名古屋試写会がっ!!!!
試写会


わーい!ヽ(´∀`)ノ

めちゃめちゃ嬉しいっ♪ピンク
もう諦めかけてたからさ~。

やった♪やった♪(小躍り)

Hちゃん、一緒にどう?(メールしろよって)

わー。来週の木曜には「武蔵」なマツジュンが見れるんだ~~楽しみ!

丁度、今日もマツジュンの記事が入ってる映画雑誌を買い込んできたところだったんだよね。
「ROADSHOW」は表紙&インタビューでもちろんよかったんだけど、
「Cut」の宮川大輔さんとの「すべらない(笑)対談」がめっちゃ面白かった!!
写真も、かわゆいマツジュンがいっぱいだったし~~Y
なんかめずらしく、子供みたいな無邪気な笑顔いっぱいで。
なんだこの可愛らしさは!!ととろけておりまする~。(*´∇`*)
「隠し砦の三悪人」ジャパンプレミア
2008年04月18日 (金) | 編集 |
今朝は各ワイドショーをチェックするためにザッピングしまくり。

一応録画の網はあちこち仕掛けたけども~エンタメコーナーって微妙に被ってるしあせ
ドラマと違って映画って各局やるから。
毎度のことながら右往左往しちゃう。(喜ばしいことですが)

ということで今後のために覚書。
めざましテレビ・・・★6時11分頃 ★6時38分頃 ★7時28分頃
朝ズバッ!・・・・・・★6時22分頃
おめざめワイド・・・★5時55分頃 ★6時15分頃
ズームイン!・・・・★6時54分頃(ローカル) ★7時24分頃

見れたけど録画できてないのがすでに2番組。orz
見たからいいけど・・ちょい悔しい。負けた気分。笑
新聞のラテ欄に書いてたから、ズームインでいっぱいやるかと思えば、何も書いてないめざましの方が断然扱いがよかったり。
読めなくて困る。

さてとそんな慌しい中、拝見した松本潤様。

艶やかすぎて目がつぶれるかと。<爆

降りしきる雨の中、相合傘で某女優さんと並んで歩くお姿のなんと美しいこと!!
傘を持つ指も綺麗!!
会見でもね、あのスターオーラは只者じゃないな、ってあらためて思ったし。
マツジュンの周りだけキラキラ星が煌いてるような気がするもん
衣装の黒スーツもおされだし!
シャツも黒で、しかも胸元ちょっと開けてたりして、いやんセクシーY
とにかくとにかく。期待以上に豪華絢爛なマツジュンにうっとりです。
ジャパンプレミアという場にぴったりすぎて鳥肌モノでした。

宮川大輔さんや阿部寛さんとの掛け合いも最高だったし。笑

このあともスッキリやらとくダネやら、チェックせねばならぬのだが今日はバイト…
レコちゃん、信用して大丈夫かなあ。。。(^^;

【追記】
「スッキリ!」バンザイ!
紙面で予告してただけのことはあった!!
リムジンで乗りつけ、すっくと降り立った松本潤様の神々しいまでの美しさといったらもうもう!
ここが見たかったんだよーーって感涙。
続いて降り立った共演女優さん(名前は言いたくないらしい・笑)を傘を差し出して迎えるところなんざスマートすぎだし!(´Д⊂
プリンスだったよ。まさに。
2000人のファンが雨の中待ってたから、中止の予定を中止(ややこしい)したとか。
ファン思いだ~~。
ゴールドカーペットを相合傘で歩くお2人。
大歓声の中、ちょっと照れくさそうな様子で手を挙げてこたえるマツジュンが可愛すぎるー。
はうう。
このシーンだけでご飯3杯いけそうです。爆

「2時っチャオ!」もいっぱい映してくれてたしねー、やっぱ注目の映画なのだね。
リメイクではなくリボーン。再生ってことか。
試写会はどうやら全滅だったようなので…チケット買って見ます。たぶん。(おい)
Time
2008年04月17日 (木) | 編集 |
昨日、運よく発売日に届いたので、Disc1だけでも、と夕食の時間を遅らせてまで鑑賞したんだけど。
ちなみに学校帰りの息子はその頃、隣の続き部屋で爆睡中。
大音量で見てたんだけど、動じず。いや、「音大きいね」とは言われたか。笑

で、やっぱりカッコイイに尽きるね!
元気いっぱいだし。若いって本当に素晴らしい!
あんだけよくも動けるものだ、なんていう基本的なところから感動しつつ堪能。

マツジュンのソロっていうとわりと野生的というか、俺様系というか。今までそういうカッコイイ系しか見たことなかったんで、今回の「かわゆいマツジュン」にはヤラレタ。
噂のMJウォーク!!すげー!!
ていうか、超コワイ!!
何あの高さは?!みたいな。
なのに、自由自在に空中散歩するマツジュン。
すごい方ですわ、マジで。

もうね、どこをとってもよかったんだけどね、ニノのピアノ弾き語りにも相当やられ。

寝ていたはずの息子が、「ニノの歌、よかったよね」とか言ってくるんだよ。(うっすら聞えてたらしい)
で、2人そろって再度鑑賞Time。
スケルトンのピアノを弾きつつ、めがね男子と化したニノがうっとりするような歌声で・・・
あ、私ニノちゃんの歌声が大好きなんでございます。
上手いよね~~。あのビブラートが好きだな。
て、聴き惚れてると、最後にパッとめがねをはずしてファンの方に顔を向けるわけ!

なんつー演出だよ!!<爆

で、最後のワンフレーズを目を閉じて歌って、「ありがとう」と囁くと。
心憎いというか、女心を弄ぶというか(笑)まったくもうな演出で。
さすがニノ!恐るべしニノ!というしかない。
客席はみんなニノの思う壺にはまってきゃあああ~~!!なってたしね。笑
息子と2人でそのシーンを見てて・・・同時に噴出しちゃったよ。
こいつう~~~~!って。笑
いや、大好きなんですわ。我々そんなニノちゃんが。

相葉ちゃんの号泣もよかったしね。本当に楽しいDVDだったよ。
今朝、Disc2も見て、アンコールが4回もあるなんてすごいなーとか
あのあと翔ちゃんはZEROだったんだ!とかイロイロ驚き。
MCもめっちゃ面白かったでございます。
いや~買ってよかった。スマイル4
到着。
2008年04月16日 (水) | 編集 |
Time

うふふ~heart02
嵐のライブDVDでございます。

嵐は在宅で味わうと。笑

本物を知らないから、気楽に楽しみますわ。

ホラ、実際参加してると、あれこれ不満が出るの身をもって知ってるからさ。笑

で、amazonって、いつの間にかこういうものをメール便で送るようになったんだね!
注文するときにそこまで見てなかった・・。

メール便ってポストインじゃん?なんか確実性に欠けるよね。

不着だったり、日数がかかったりすることもよくあるらしいと聞いて、超不安だったんだけど、無事予定よりも一日早く到着してよかった~。

限定版とかのレア物はたのまないようにしなければ・・・と思ったら、すでに注文しちゃってたよ!嵐のアルバム初回盤!!Σ( ̄ロ ̄;;) 
無事届くだろうか・・・・うあ~心配。
「絶対彼氏」感想その2
2008年04月16日 (水) | 編集 |
昨日はとりあえず感想言いたくてソッコーでUPしちゃった。

今朝になって、数少ない私の見てるサイトとかブログとか見たけど、

「それほど期待してなかったけど」という注釈つきで(笑)「面白かった!」と言ってて嬉しかったな~。

昨日は書くのを忘れたけど(おい)紗季ちゃんもすっごく可愛かった!
彼女は嫌いじゃないなあ~というか、女優さんの中ではわりと好きな方なんでね。

そうそう。
梨衣子が「困ります同棲なんて!」って言ったら、並切がヘーゼンと
「同棲?ただの家電製品です!お客様は洗濯機ちゃんやテレビくんと同棲してるのですか?!」
つーのが笑えた。
そっか。ナイトはただの家電なんだ。デケーな。自分勝手に動くし。<爆

なんかね、あのクロノスヘブン社のみんなが怪しすぎて。
男ばっかで男性型ロボット作るってとこもヘンだしね。(笑)
そういえば蔵之介さん、今回のドラマでは誰よりももこみちLOVEとか言ってた気が~(^^;

あとね、ヒロくんはやっぱりドラマで観るのがいいね。
キラメキ度が違う。
どアップとか超ステキ
来週の、一緒にスイーツ試作してるトコとか、うひゃ~ふるーつ☆Cultivation・ハート×2楽しみすぎて困る!笑
久々に、ドラマをリピっちゃいましたわ。
来週も絶対絶対見るからね!なんつって。ベタすぎて申し訳ない。


そうそうそう
アラフォー、初回15.7%らしいっすね。
大健闘じゃないですかー。
でも2話はちょいと落ち込みそうな気が。。。がんばって。
「絶対彼氏」1話
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今見終わった!

やー面白かった!

ほんのすこーしは不安要素もあったんだけどね、正直。

でも、あんな突飛な設定でありながら嘘くさくないというか(笑)、わりとリアル。

キャスト全員、ぴったり嵌ってたし。
そのおかげで安心して見てられたというか。

もこみちくん~ロボットが似合いすぎだよ。笑
実は本当にロボットなんじゃないの?なんつて。
あの、ぶっ壊れちゃったときの感じなんて、特に!

一番お気に入りキャラは蔵之介さんかな!
胡散臭~~い。笑
でもカッコイイ~Y
今後もバンバン出ていただきたい!
あ、真矢さんもね!

ヒロくんのダメ室長もなかなかよかったよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
経営のほうはやる気なさげだけど、天性の味覚を持っている…的な?
片鱗が早くもちらりと。むふふ。
今回の萌えポイントは、ラスト、シュークリームを頬張るシーンっすね!
手についたクリームを舐め取るところなんざもう!!
うっふっふ~スマイル2

来週はもっとリイコとの距離が縮まりそうなヨ・カ・ン♪
でへへ~楽しみ!!

絶対彼氏番宣
2008年04月15日 (火) | 編集 |
今夜はいよいよ絶対彼氏がスタート。

早朝から番宣がんばってる絶対彼氏チームでございます。

「めざまし」はもこみちくん、ヒロくん、紗季ちゃんの3人で。
でね。
普通こういうメンツなら真中は紗季ちゃんじゃね?と思うんだけど。
一応三角関係というか、相手はロボットだけど、ヒロインを取り合うような関係なわけだし。
なのに、どういうわけか真ン中がヒロくんなのだねー。
なんかヘン。笑

で、やっぱり緊張気味な様子で。
緊張してると表情が硬いのでよくわかる。
クールに見えるならいいけど、無愛想に思われないかと心配で。(^^;
とりあえず、笑っとこ!ね!
にっこり笑うと花が咲いたように綺麗なんだし~。

にしても。もこみちくんはデカイね。
あのヒロくんが小さく見えるってどんだけ!!

「いいとも」は、なんと6人もで番宣。
真矢さん、好きだな~。いいよね~。ちょっと惚れる。笑
天海さんとはまた違うサバサバ加減なんだよね。
で、トータライザーだっけ?かくしてスイッチ押すやつ。
あれをやってましたけど。結構長時間だったので長く見れてよかった。
ちょこちょこ喋ってたし。
生放送ゆえ、こっちでも緊張してるオーラが漂ってて、見てる私まで緊張した。笑
なんか突っ込まれるようなヘンなことやらかさないかと心配でハラハラするわー。

にしても、こっちでもヒロくんはもこみちと紗季ちゃんの間だった。なんで?(^^;

この後の直前SPは本編を見てから見ようかなと。
どうもあの直前SPってやつは曲者で。
事前に情報入れすぎると、本編見たときのわくわくとかドキドキが半減するんだよね~。

【追記】
↑なんつってた報いか・・・
さっきレコをチェックしたら直前SPが録れてなかったよー・゚・(ノд`)゚・.
ショック。
なんでこーいうときに限って「失敗しました」とか言うかな!
今まで録画できなかったことなんてないのに~~~~。
あうう。

祝24
2008年04月13日 (日) | 編集 |
えー。

昨日間違って一日早くおめでとうと言いそうになって慌てて編集したのだけど手書き風シリーズ汗2

今日4月13日がヒロくんのお誕生日でございます。おめでとう!

ドラマの現場でお祝いしてもらったようでよかった^^
ケーキ美味しそうだったなあ~(じゅる)

24歳かあ。

考えたら、マツジュンも24歳。つっても夏には25歳になっちゃうけど。

私の中では今まさに!24歳ブームが!?みたいな?笑

いやいや。。何歳だろうと魅力的な人は魅力的。がんばろう。


24といえば

全然関係ないけど、一時期アメリカのTVドラマ「24」に嵌っていたことがあって。

アルメイダLOVEheart02だったんだけど。笑
あまりにも人が死にすぎて嫌気がさしてシーズンVくらいで見るのをやめちゃった。

その次に見たのが「プリズンブレイク」。

死刑囚の兄を脱走させる弟の物語というか・・Ⅰはかなり面白かった。
けどⅡになってまたしてもやたらと人を殺すようになって嫌気がさし・・

そして昨日から見だしたのが、遅ればせながら(笑)「LOST」。レンタルが安かったんで一気借り。

まだ1巻しか見てないんだけどね、面白そう!

これシーズン3まであるんだよね(^^;先は長いなー。
アラフォー
2008年04月12日 (土) | 編集 |
昨日は朝から天海さんひとりで番宣がんばってたねー。
しかし元気な人だ。
憧れの志村けんとのヒゲダンスとか。女優とは思えないノリのよさ(^^;
つかむしろ志村けんの方が「こんな朝から?」みたいな空気で。笑

そして肝心のドラマですが。

飽きずに最後まで見られたけど、どーかな?
視聴者が限られるような内容だった気が。

リアルアラフォー世代で聡子と同じ立場の人は共感するより反発するかも~って気がした。

あそこまで周りが一斉にあーだこーだ言うものなのだろうか。
今まで気楽に生きてきた主人公が突然あそこまで悩むほど?

ちょっと前までは、こういうテーマってアラサー(Around30)のものだったよね。
似たようなドラマもいっぱいあったし。

おせっかいな主婦友(松下さん)がイラつく。笑
ああいう人いるよな~確かに。
コロっと主義を変えた後輩!あんたに偉そうに説教されたくないよ!みたいな。笑

地味~なマーくん。(^^;;;
筒井くん、ちょっと見ない間に眉毛薄くなった?
何かの役で剃ったとか?ちょっと老けて見えまーす。苦笑
彼は寧々ちゃんが好きだったんだよね~1話にして失恋とは。
いや、まだわからないな。あっさり離婚するかもしれないし。

で、臨床心理士の彼。
年下であるということ、容姿は整ってるのにモテない、超エコロジスト、という感じを出すためかどうか知らないけど、とてもやぼったい風貌で。(^^;
あ~あのうっとおしい髪をなんとかして!!
ってイーッ!!ってなってました。(シーツにイラつく天海さん風・笑)


もう一個のドラマ「キミ犯人じゃないよね?」はほぼリタイア決定。
まさかあそこまで面白くないとは!って逆にびっくりした~。

「ラスフレ」と「バッテリー」
2008年04月11日 (金) | 編集 |
録画しといた「ラストフレンズ」1話を見た。

錦戸亮の演じる宗佑がDV男だっていうのを知ってるから、最初のうちどんなに優しくしてても「いつ豹変するんだ~?」ってドキドキ。
同棲した途端ですか!
しかし「瑠可」って名前見て、すぐ男だと疑うかな?なんつーのは普通の感覚だから思うことか。
それにしても美知留もやましいことないのに動揺しすぎでは。
宗佑は子供の頃虐待を受けていたとか。そういうことなのかな。
美知留はそんな宗佑から一度は逃げ出したけど、やっぱり見捨てられないとかそういう感じ?
ああ~だったら最悪。
でも錦戸くん、まだそれほど怖くなかったなあ~。これからどんどんエスカレートしていくんでしょうか。

てか、瑠可。
もしや、と想像してたとおりの・・・?
ラストのキスはそういう意味??でいいんだろうか。
いや~ストーリーとか全然知らないので。
公式もチェックしてないし、するつもりもないしでわかんないけど…そういう人?

冒頭のみちるのモノローグからして、誰か死ぬみたいだしなあ~~。
ドロドロした展開になるのでしょーか。
2話も見てから今後の視聴は決めようかと。
とりあえず1話はまあまあよかった。


そして「バッテリー」2話。
こっちは安心して見られる健康的なお話で。

丸刈りになった高田くん、似合ってて可愛かったじゃん。THE日本少年って感じ。笑
中山くんの坊主ってちょっと想像できないけど、どうなるかな?
特別扱いってのもチームの反感買いそうな気がするしねー。
それにしても豪の幼馴染2人のキャラがいい。
東谷役の松川尚瑠輝くんって、どっかで見たなあ~と思ったら「女王の教室」のあの男の子だったんだ!
大きくなって…つか本当は高2じゃんね。中1の役やってるけどー(^^;

監督役のジュニアさんが意外とお芝居うまくなくてびっくりだけど(笑)次回も楽しみでーす。^^
「ひみつのアラシちゃん」
2008年04月11日 (金) | 編集 |
アラシちゃん関連の張り込みが終わってホッと一息中。笑

昨夜の「ひみつのアラシちゃん」第1回目オンエア。
まーそんなに期待して見てたわけではないので。笑
あんなものかなって感じ?

宿題くんのような、アットホームなノリではいかないのは重々承知ノスケです。
がんばって進行してるなーって思いながら見てました。
いつもは喋らない大野ちゃん(この番組は”ちゃんづけ”が基本)がひとりでハキハキ喋ってる!Σ( ̄ロ ̄)ってだけで充分びっくりだし。
よく考えたら、この番組は嵐ちゃんたちだけで司会進行してるわけで。
それって初めてだもんね?おまけにゴールデン初進出で、TBSの社運まで背負わされちゃって(^^;
どんだけプレッシャーだよっていうね。
そんな中、手探り感たっぷりではあったけどまあまあの出来ではなかったかと。
すごく面白かったかと聞かれると、微妙だけど(正直モノですまん)。
できればロケには嵐のメンバーが1人でもいいから参加してくれると嬉しいな。
スタジオで映像見ながら説明だけってつまんなーい。
もっともっと5人が自由にわちゃわちゃとボケツッコミする場面も欲しい。(え?)
つまりお行儀よすぎってことですね。笑
それに無駄にゲストが多いのも気になる。オセロ+あと2人くらいでよいのではないかと。
微風→~→大あらしっていう判定もいらないような。
あの“間”がヒジョーに寒かった…(^^;(言いたい放題だな)

今後どんどん嵐らしさが出て、楽しくて萌えられる(笑)番組になるといいなあ。